まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

油断大敵・・・家計簿 3/8~3/14

2015/03/15 10:03
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
副 食     5,857円
外 食     3,327円
灯 油     3,060円
日用品    1,193円
      計 13,437円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏すぎ・・・

あらまあ、ちょっと油断するとこんな金額になっちゃうね・・・赤字にさえならなきゃいいか。
灯油はこれでシーズン最後だと思います。光熱費の安い4月~6月はもうすぐ、
ただ気がかりなのは電気やガス料金がべらぼうに高くなってるので、あんまり期待できない。
老後を見据えて面白いくらい貯金できるようになりたいんだけどね。夢のまた夢かな~、

カマンベールチーズに「アルツハイマー病」の予防効果があるらしいよ。
キリンと東大の共同研究チームが発見したらしい・・・ボケたくないなら食べなきゃね。
カマンベールって白っぽいやつかな?テレビで特集やるとスーパーからまた消えそうだけど。
楽天市場でカマンベールチーズを見てみる>>

節約・節約術ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   家計管理・貯蓄ランキング>>
関連記事
週間支出CM:4
コメント:

灯油が3000円だなんて羨ましい
こっちはその10倍以上( p_q)エ-ン
みゆきん #-|2015/03/15(日) 16:46 [ 編集 ]

こんにちは!カマンベールチーズも効くって言ってるですね!オリーブオイルも効くって言ってたけど・・そうそう、地中海料理全部効くってテレビでやってました・・売りたいものたくさんあるみたいですね~(笑) 
マキロン #-|2015/03/15(日) 17:22 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
雪国と比べると安上がりだけどね。
その分、空気が悪かったり騒音があったりするのよ。
共白髪 #-|2015/03/15(日) 19:04 [ 編集 ]
マキロン さんへ
カマンベールチーズを食べて、
オリーブオイルを常用してればボケないのかな?
どっちもお高いですよね。貧乏人がぼけたりしてね。
ココナッツオイルはバカ売れだったみたいだけど、
次から次に体に良い?のが登場しますね。
共白髪 #-|2015/03/15(日) 19:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
