まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

殺人鬼のツイッター

2015/03/10 10:32
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
淡路島ってとこは「土地屋敷が広いんだなあ」と感心しながらニュースを見てました。
のどかな山里の集落で恐ろしい事件が起きましたね。捕まったのは平野達彦(40)、
5人も殺した・・・殺人鬼だよね。犯人はツイッターで情報発信を熱心にしてたようです。
電磁波攻撃とか集団ストーカー反対とか・・・見たけどかなりイカれてる。内容は意味不明。
怖いもの見たさの人はどうぞ⇒ Twitter 平野達彦、 Facebook

ブログ村 借金・借金苦 ←借金も怖いよ~

ハングルが並んでたり、ジャッーーー〇(日本人への蔑称)とか言ってるので、あっちの人?
ネットには「ひきこもり、キチ〇イ、朝〇人のコンボ・・・無敵だな」とか書かれてますが、
どこの国の人でもいいや、こんなのが世に放たれてた・・・まだ似たような人がいっぱいいる~、
精神病で入院歴があるので責任能力はどうなんだろうね。無罪の可能性もあるにはあります。
殺人衝動と精神病とは別だとも言われてますが精神鑑定するお医者も大変だろうね。
日本の法律では2人殺せば死刑。5人を短時間で次々と殺しても狂ってると認められると・・・
▽5人殺してもキチ〇イなら無罪、これってどう?
人気ブログランキングへ もぐら0310 ←「無罪はダメ!」って人は

節約・節約術ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   家計管理・貯蓄ランキング>>
関連記事
社会、話題CM:4
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2015/03/10(火) 17:13 [ 編集 ]

>電磁波攻撃とか集団ストーカー反対…
…いるんですよこういう連中。
沢山ネットで発信してます。
去年だったかなぁ~この人だったかどうか忘れましたがヨウツベで発見してしまいましてw
…動画見たけど目が滑る滑るw
(※『我々は常に狙われているのだ!』的なw

少年法とサイコパスについては対応変えなきゃイケナイ時代が来たのだと思います。。。
P@ #-|2015/03/10(火) 17:42 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
あーーーーーっ、そこかーーー!
引きこもって精神を患ってると、こういう人は環境が変わるのを恐れますよね。
祖国の徴兵制も対象年齢とか別にしてプレッシャーになったのかな・・・
財産に関しては死活問題ですから過敏になってたかもしれませんね。
似たようなお友達がワンサカいるんですが大丈夫なのかな・・・
この部分はテレビのニュースでは流せないだろうな。
共白髪 #-|2015/03/10(火) 18:52 [ 編集 ]
P@ さんへ
ユーチューブとかで見たことはあるんですが、
てっきり半分以上は冗談で、嫌がらせの部分が多いと思ってました。
違ってた~、真面目にそう信じ込んでるんですね。
そう思ってもう一度動画を観てみると・・・恐ろしい、背筋が凍ります。
本まで出してるし一大勢力並にいっぱいいます。
こんなのに狙われたら逃げようがない・・・
共白髪 #-|2015/03/10(火) 18:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
