まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

中居正広、性欲を語る。 アグネス、また騒ぎ。 など

2015/03/06 09:32
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
韓国経済が急減速してるみたい・・・日韓スワップも終わったし深刻そう~、
サムスンがスマホ市場で首位陥落したし、追い討ちを掛けるように今回の米大使へのテロ。
アメさんのリベンジは恐ろしいんだけどね。そんなこんなで今週の9連発で~す♪

貧乏・生活苦ランキング ←いつも深刻・・・

1、SMAPの中居が「ナカイの窓」で自身の性欲発散法を熱トーク。男性陣が共感。
2、給与総額、1.3%増だが実質賃金は19ヶ月連続減。
3、駐韓米大使、襲われる。韓国では英雄視の声も。愛国烈士が誕生。
4、アグネス・チャン、「日本ユニセフ協会」をめぐり自民党道議に抗議。反論されて沈黙。
5、生活保護、過去最多の161万世帯に。14年12月時点。
6、「虫よけ」表示に根拠なし。大手4社に再発防止命令。
7、エボラ抗体の量産、田辺三菱製薬が米と共同研究へ。
8、週刊新潮が18歳少年の実名と顔写真掲載。押し黙る自称・人権派。
9、次に来そうなのはモンゴルの「チャチャルジュース」かもしれない・・・


ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>
関連記事
週間早や読みCM:2
コメント:

中居君は変わってるよね
アグネスも日本が長いのに、日本語が下手だし理屈っぽくて嫌いよん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
みゆきん #-|2015/03/07(土) 11:32 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
中居は面白いよね。それに上手。
MCやり始めたころは迷いや焦りがあったけど、
今は力も抜けて良い感じ。
アグネスは・・・善人面ばかりしてるので大嫌い!
共白髪 #-|2015/03/07(土) 23:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
