まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

500円の神様

2015/03/04 10:02
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
ひかりTVショッピングから500円分のポイントプレゼントがありました。年度末キャンペーンかな。
500円引きになるんなら買い物しちゃうよね。そういう訳で缶コーヒーをケースで購入。
他にもまだ500円引きが・・ポンパレモール関係だと思うけどリクルートポイントももらえた~、
値上がり前にオリーブオイルを買いました。画像は楽天です。値段も同じくらいかな。
 

ブログ村 夫・ダンナ ←なかなかの深刻さ・・・

3月は登録してあるところからそこそこの金額分のポイントが届くのでメールチェックが忙しい。
この他に「お詫び」でアルファベットばかりの会社から500円の図書カードも届いた~、
プレゼント応募した個人情報が暫しの間、ネットで見れる状態だったらしい・・・
まあでも悪用された形跡はないようなので別にかまわない。ゴネてもしょうがないしね。
三度ばかり続いてるので「500円の神様」が舞い降りてると思う。ありがたや、ありがたや♪

芸能裏話・噂ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>
関連記事
買ったものCM:2
コメント:
こんにちは!
こんにちは!
ネットで楽しくお買いものを楽しんでいらっしゃって、いいですね。
500円の神様もいっぱい舞い込んできてくれて、うらやましいです。

こういうのが、小さな幸せっていうんだな~~~と、私まで幸せ気分になりました。

これからもよろしくです。
おばねえちゃん #yZxzlliU|2015/03/04(水) 22:37 [ 編集 ]
おばねえちゃん さんへ
コメントありがとうございました!

ちょっとづつですけど家計の足しになっています。
この他にもメインの懸賞があるのでネットフル活用です。
また、お越しください。
共白髪 #-|2015/03/05(木) 06:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
