まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

実名報道すべき! 2/23~3/1

2015/03/02 10:02
いつも「 きたよ 」してくれる人ありがとう~♪ 素敵な一週間になりますように・・・
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←お値打ちはここで
楽天市場 ポッキリ 1000円で探して「つっぱり棒110~190cm」を買いました。
べランダで日除けの遮光ネットを張るのに使います。キュウリのつるも這わせるつもり・・・
さて、先週の回答最多は「未成年の実名報道」に関してでした。過去最多の回答数です。
報道機関は犯人の実名を伏せていますが「被害者家族の生活は苦しかった」とは書くんだよね。
これ、いる情報なの?あいつらの考えてる報道の自由の基準がよく分かりません。

ブログ村 一人暮らし ←完結するみたい・・・

1、凶悪犯が未成年、実名報道って?実名報道すべき!⇒ 97%、実名報道はダメ!⇒ 3%
圧倒的に実名報道を望む声でした。凶悪事件すぎて・・・知るほどに怒りがわいてきます。
犯人の父親がインタビューに答えていましたが「すいません」のひと言もなかったのが残念。
人気ブログランキングへ もぐら0302 ←「犯人の親もクズだ!」って人は

2、一生貧乏な人『 似たような口癖 』が?(あると思う・・・⇒ 92%、それはない・・・⇒ 8%
ネガティブな口癖は周囲にも良い印象を与えないようです。一生貧乏だけは避けたい・・・

3、生活保護費が多すぎると・・・そりゃあ働かないよね。(だよね~
保護費が幾らなのか調べてみても計算式が分かりにくい。わざとなのかと勘ぐっちゃいます。

ブログ村 貧乏・生活苦>>    節約・節約術ランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:2
コメント:

こんばんは!突っ張り棒色んな使用法があるのですね~!うちも何か工夫しないと・・
きゅうりたくさん出来ることを祈ります♪
マキロン #-|2015/03/02(月) 21:05 [ 編集 ]
マキロン さんへ
ベランダの1800幅のサッシの上につっぱります。
これに遮光ネットを垂らすと夏の日差しが入ってこないので、
室温が4℃くらい下がります。
プランターから伸びたキュウリのつるがうまく絡んでくれたら大成功♪
共白髪 #-|2015/03/02(月) 22:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
