まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

寒さと灯油代

2015/02/10 10:02
(ブログ村へのリンクは違反にならぬよう問い合わせてから掲載しています)
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←掘り出し物はここ見ればOK!
この冬は寒くってストーブをガンガン焚いてるから灯油の購入量が昨シーズンより多めです。
ベランダの窓からの冷気が酷くってプチプチ貼ったり色々してるんですが、
パソコン前の温度計はいつも20℃くらい・・・文字を打つ手が震えます。(((゚ー゚;)))サブッ
寒さも暑さも年々苦痛になってきました。こんなんじゃなかったんだどなあ~、

ブログ村 借金・借金苦 ←叩かれてるみたい・・・

今シーズンの灯油代は合計で25,000円くらいになります。雪国はもっと高いんだろうけど、
我が家の家計ではこの金額が精一杯です。これ以上だと・・・考えるのも怖い。
冬がこんなに寒いのに世界的には平均気温が高くて温暖化の影響がなんちゃら・・・
この冬の寒さは厳しかった。これ以上さぶいと死ぬよ。勘弁してください。
▽この冬は例年と比べて寒いよね?
人気ブログランキングへ もぐら0210 ←「寒いね~」って人は
人気ブログランキングへ かえる0210 ←「そうでもない・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

   
関連記事
お金アレコレCM:2
コメント:

こんにちは 初めまして。
部屋の温度が20℃!見間違いかと思いましたが、
20℃あればかなり暖かくないですか?
私なんて暖房我慢してると10℃切ってることありますよ!
さすがに寒くなって点けますけど(笑)
お住まいの地域によっても感じ方が違うのでしょうか?^^
saya #GxlL9hY2|2015/02/12(木) 18:35 [ 編集 ]
saya さんへ
コメントありがとうございました!
体の一部に血行不良を抱えているからか、
20℃だとその部分から体全体に冷えが・・・
リビングはストーブ焚いてるので24℃はあるんですが、
その暖気だけで20℃は寒くて・・・
室温10℃以下だと凍え死ぬ手前になると思います。
共白髪 #-|2015/02/13(金) 07:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
