まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

遺体の画像、怖くて見れない・・・ 2/3~2/8

2015/02/09 10:02
節約・節約術 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 売れてるランキング ←掘り出し物はここ見ればOK!
テレビ番組で胸元の開いたタートルネックを着た人を見たーーーーー!
とってもエッチでエロいんだよね。あれは反則だわ~、おじさんは、しばし画面に釘付けです。
久しぶりにテレビを真剣に見たね。来週もやってくれないかなあ~、大好きです♪
先週の回答最多は「イスラム国」の件でした。なんとか国(こく)ってのはロクでもない。韓・・・

貧乏・生活苦ランキング ←ここもちょっと怖い・・・

1、惨殺された2名の日本人、遺体の画像を見た・・・⇒ 24%、怖くて見れない・・・⇒ 76%
2、離婚相手との生活を暴露 (スッキリするならアリ!⇒ 15%、ルール違反かな・・・⇒ 85%
3、妻のへそくり平均が384万円。この金額は盛りすぎだよね~
4、高級チョコレート、食べたことがありますか? (あるよ~♪⇒ 83%、まだない・・・⇒ 17%

国会議員は惨殺画像を見てると思いますが、見てるのにテロリスト擁護・・・気が知れねえ~、
離婚相手との生活暴露はルール違反だと思われているようです。言う方にも問題はあるような。
平均384万円は多すぎるよね~、損保調べだから不安にさせて契約取ろうとしてるのかも。
高級チョコの数字は逆だと思ってました。こんなに浸透してんのか・・・にしてもお高い。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
みんなの考えCM:6
コメント:

この胸あき、タートルは反則ですね。いや、販促かなー?
joen #7tvEIF6M|2015/02/09(月) 12:11 [ 編集 ]

私も顔出ししなきゃ、同じになるわよ(≧m≦)ぷっ!
みゆきん #-|2015/02/09(月) 20:14 [ 編集 ]

こんばんは!
そこまでアピールすれば、全国から超高級チョコレートが届くこと間違いなし!!(笑)
マキロン #-|2015/02/09(月) 21:24 [ 編集 ]
joen さんへ
なかなか良いでしょう。
こういうのを生で見てみたい・・・
共白髪 #-|2015/02/10(火) 04:13 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
そ、そうなんだ~♪
うちの女房殿はお尻は大きいんだけど・・・残念。
共白髪 #-|2015/02/10(火) 04:16 [ 編集 ]
マキロン さんへ
届くかな・・・
チョコレート会社が同情して送ってくれないかなあ~
共白髪 #-|2015/02/10(火) 04:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
