まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ローコスト家計簿・・・ 2/1~2/7

2015/02/08 10:02
(ブログ村へのリンクは違反にならぬよう問い合わせてから掲載しています)
ブログランキング・にほんブログ村 きたよ~♪ ←「 きたよ 」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 お買い物マラソン ←開催中、エントリーを忘れずに。
副 食     2,957円
日用品     437円
      計 3,394円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 末期がん ←お別れがすんだようです・・・

また一週間、安価で過ごしました。二人で1日500円以下の生活かあ~
水道光熱費を足しても1,000円以下では暮らしてますね。あんまり威張れないけど・・・
食費なんてのはいざとなれば草食うか野菜クズを貰ってくるか・・・米さえあればオッケー。

ここ数日、旦那さんが末期がんの人のブログを見ては涙腺が崩壊してます。命って儚いね。
悲しみが深くて思い出に包まれてて・・・そうしたなか前を向いて生きていこうとする人。
感情を抑えた言葉の一つ一つが胸を打ちます。「川の字」になって寝たんだよね・・・
心の何かが震えました。ご冥福をお祈りいたします。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

   
関連記事
週間支出CM:2
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2015/02/08(日) 17:44 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
それでいいと思いますよ。
思いっきり楽しんじゃってください♪
共白髪 #-|2015/02/08(日) 18:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
