まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

殺す気?・・・法外な身代金

2015/01/22 08:58
節約・節約術 きたよ~♪ ←「きたよ」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 送料無料 お買い得 ←探してみてね。
まず最初に・・・先週の「真央・松潤、創価の壁。」がブログ村、注目記事の1位に~♪
「身元がバレたブロガー」以来だから1年3ヶ月ぶり・・・何が嵌るかよく分かんない・・・
真面目な貧乏ネタでは読んでもらえないというジレンマを抱えながらも・・・かなり喜んでます。
数十万のブログが参加してる中での1等賞ってのは栄誉なことだよね。v(。・・。)イエッ♪.

にほんブログ村 ←右にある「注目記事」の1位どえ~す。(1/21夜、現在)

イスラム国の身代金要求だけどさ・・・2億ドル、日本円で約240億円ほど、吹っかけたね~、
お金を払えば国際社会から「テロ支援だ!」と袋叩きに遭うし、何もしないと左翼が騒ぐし・・・
こういう時の「憲法九条」なんだけど、いつも声高の人たちがすっかり黙っちゃうという不思議。
アグネスは拉致された人の友人らしいけどショックで寝込んでるらしい・・・何じゃそりゃ!
日本のマスゴミは公開された映像が合成かどうかで盛り上がってるし・・・問題はそこじゃねえ~、
▽日本政府はイスラム国に身代金2億ドルを支払うべきだと思いますか?
人気ブログランキングへ もぐら0122 ←「テロに屈せず、支払い拒否!」って人は
人気ブログランキングへ かえる0122 ←「人命最優先、2億ドルを支払うべき!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
社会、話題CM:6
コメント:
二人ともプロ。自己責任だと思うけど。
>後藤健二は、反日カルト「日本基督教団」(西早稲田2-3-18)の信徒で、反日ニュース番組に映像を使われ、・・・・

○だから、日本国籍盗った辛淑玉が、安倍政府に対して批判したり、彼らを助けろと命令口調でいってるのか。
とおりすがり #SqoPBuKQ|2015/01/22(木) 10:56 [ 編集 ]
とおりすがり さんへ
コメントありがとうございました!
西早稲田が思いっきり絡んでるんですね。
だから辛淑玉やキムチメディアがワーワー騒いでるのか・・・
イスラム国に告げ口してるのは、こいつらかもしれませんね。
早晩にも中韓は標的にされるのに呑気なもんです。
共白髪 #-|2015/01/22(木) 11:57 [ 編集 ]

こんばんは、注目記事Ⅰ位おめでとうございます♪ 凄い栄誉あることだと思います!!
2億ドルはいくらなんでも無理でしょう・・
それで解放されても本人もこれから辛くなるかも??
マキロン #-|2015/01/22(木) 20:33 [ 編集 ]
マキロン さんへ
せっかく注目記事1位だったのに・・・
どこからかクレームがついて一覧から削除されちゃいました~
身代金を払えば間違ったメッセージとなります。
次のテロ犠牲者を生むことにもなるし、ここはスルーかな。
共白髪 #-|2015/01/23(金) 07:23 [ 編集 ]
もやもやしています…
湯川氏殺害された?!との報道。

一日本国民としては テロ国には金銭渡す必要無し!だが人命は守る!というのが一番望ましい対応なんですが…理想論ですよね。。。
ただ…一部の『訳ワカラン』日本人の行動で日本国政府が窮地に立たされてんのかorzと思うと…不人情だが…もうスルーしてしまへ!とも思う。。。

後藤氏にしてもアレですし。(この人の親もアレ><)
湯川氏はまだブログ残ってるけど…
前回(去年)ラチラレた時から突っ込み処満載なんだけど@@;色々舐めてるでしょ?!
(御本人が書いてるとしても事実かどうか解らないが・ソレを元にまとめるとこんな感じですよね…)
●人生に絶望して自死を計る→男性生殖器切断試みる
●氏に切れなかったので女性として生きることにした!
(ガチの性同一障害の皆様に対して失礼すぎ!)
●自分を変えよう!そうだ旅に出よう!→何故かあっちの国へ

…もうね…何がなんだか…orz
いずれにせよ ノリだけで渡航する人!迷惑だからやめてくれ!><
P@ #-|2015/01/25(日) 08:46 [ 編集 ]
P@ さんへ
今回の件は日本がテロ集団とどう向き合うか?
拘束された人が命を奪われたのなら冥福を祈るしかありませんが、
最悪の事態を招いた責任を「政府のせいだ!」と言ってる連中がキチ〇イすぎて・・・
身代金を渡せば新たなテロの資金となり数百・数千の人命が奪われます。
じゃあ、特殊部隊を投入して人質救出かというと・・・
それも憲法に抵触するからダメだと言うし・・・
「イスラム国とパイプがないのが問題だ!」と仰る人もいますが、
テロ集団と繋がりがある国なんて・・・これもダメです。

今回のことを教訓にするなら海外で邦人が誘拐・拉致された時に、
対処できる法を整備すべきでしょうね。
なんにしても紛争地帯に民間人が赴くのは自己責任だと言われてもしょうがない気がします。

ギャーギャー騒いでる奴が大勢いますが、どいつもキムチ臭が・・・
殺害したイスラム国を批判しないんだよね~
北朝鮮の拉致を批判しないのと同じ・・・
誰が悪いんだと言えば「民間人を殺害したイスラム国」
これに変わりはありません。

「人の命は地球よりも重い」なんてことを仰った総理がいましたが、
それでは地球や地球に在する数多の命が軽すぎますね。
共白髪 #-|2015/01/25(日) 18:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。