まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ととと、投資デビュー

2015/01/07 10:33
節約・節約術 きたよ~♪ ←「きたよ」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 激安 ←探してみてね。
生意気にも投資デビューってのをしちゃいました。透視じゃないよ。これもしたいけど・・・
へそくりも寝かせるだけでは増えないのでこういうことも一度はやってみたかったんだ。
バイナリーオプションじゃないよ。騙す気満々の奴が一人いるけどさ、村にも言ったけど・・・
ここ見る人は誰も騙されないとは思ってます。だってネットの儲け話だもん。

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏から巻き上げる・・・

遠縁のおっちゃんに投資方面に明るい人がいてさ、投資歴も長いんだけどね。
20年以上前に聞いたときは毎月10万円の振込みがあるって言ってたのが今は月35万円!
もともとが田舎の資産家だから総額でかなり突っ込んでいるようだけど老後は安泰だって。
この人クラスは無理ですが、おっちゃん任せで50万円強をリスク分散して買ってもらいました。
えっ、何をやったかって?他人の儲け話とか儲かりそうな話しは耳を塞いだ方が賢明です。
そうしないと自分のお金が減っちゃうから・・・デス(´∀)ヨ(∀`)ネー

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
“へそくり”100万円!CM:4
コメント:

こんばんは!新しいこと始めるって素敵なことですね!なんでも挑戦することは良いことだと思います♪ 使わないお金は投資に回すのは大賛成です~!リスクを伴わないお金儲けはありません・・ と思います!
マキロン #-|2015/01/07(水) 18:57 [ 編集 ]
マキロン さんへ
銀行の低金利にはウンザリして、
このまま何もしないと少ない蓄えが更に目減りしていきます。
ローリスク・ローリターンから始めてみます。
共白髪 #-|2015/01/08(木) 06:16 [ 編集 ]
あけおめことよろ です^^;
今頃ご挨拶失礼します(汗
奇遇にも!自分も今月から投資…じゃないけど!違う方法で貯蓄アップ頑張りますです^^
ホントに銀行低金利ですからね~><何もしないよりはマシか?と思い始める事に。

来年の正月の謎の出費が浮くぐらいが目標です!^^
(志は低いwww

偽病気ブログ?!→折角御紹介頂いたんですが…見ないことにしますたw
他のジャンルは傍観できるけど!病気をネタっていうのは見たくない><
数年前、知り合いのお母様(当時50代)が壮絶なガン系闘病生活を送って亡くなりました。
その母上の最後の最後は…
御身内と知り合いを一人づつ枕元に呼んで一言づつ言ってから亡くなったんです。身体辛かったと思うけど…気力ですね。凄かった。
リアルにそういう事に遭遇すると…ネット上での御身内(あるいは御本人の)防備録であったとしてもやはり嘘くさいなぁ~と思わざるを得ません。。。
P@ #-|2015/01/08(木) 16:43 [ 編集 ]
P@ さんへ
おめでとうございます♪
超低金利時代がまだまだ続きそうですね。
小銭を溜めても目減りするという嫌な現象が起きてます。
ネット銀行の5倍くらいを狙ってますが、どうなるかな・・・

クソ嘘ブログは見ないで正解ですよ。目が腐ります。
同情だけを引こうとして内容は何もありゃしません。
こういう奴はそのうち地獄を見るんでしょうが、出来れば引導を渡したい・・・
そんなことさえ思ってます。

ガンと闘った人たちは崇高です。
人間の一番大事な部分をこいつは金に換えようとしてるんですから、
呆れてものも言えません。もし神仏が世の中にいるのなら・・・
コイツの最後はもがき苦しむんじゃないでしょうか。
またそうならなきゃ嘘です。物事は万事が繋がってますから。
共白髪 #-|2015/01/08(木) 18:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
