まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

税金返せよ、ドリル小渕 12/23~12/28

2014/12/29 10:33
(リンク・テキスト文言ほか、規約違反にならぬよう村に問い合わせてから掲載しています)
節約・節約術 きたよ~♪ ←「きたよ」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

ブログ村 断捨離ランキング ←炎上騒ぎは、おさまった?・・・

2014年を締めくくる有馬記念も・・・終わってみればディープ産駒でしたね。
ジェンティルドンナは良い脚を長いこと使えたね。直線ほぼ鞭ナシだもんなあ~、
鞍上の戸崎もうまかった。現役最強場はジェンティルちゃんだったか・・・初子が楽しみだ・・・
さて、先週の回答最多は「ドリル小渕の証拠隠滅」でした。この女こそ早く引退してほしい。

1、ドリル小渕の証拠隠滅、これはダメ!アウト!(怒)・・・12/23 >>
2、尿のトラブル、なったことあるよね?・・・12/27 >>
>>「ある・・・」⇒ 50%、「ないよ~♪」⇒ 50%、

小渕事務所がやらかしたことは天に唾する所為です。関係者がここまで酷いってのは、
本人も相当な糞女なんだろうね。ノリピーがシャブ抜き目的で逃げたのよりもタチが悪い。
尿のトラブルは丁度半数でした。かなりの人が何らかのトラブル経験がありますね。
オイラなんかトイレから出て10分したらまた行きたくある時もあるのよ。嫌になる。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>
関連記事
みんなの考えCM:2
コメント:

税金返せーーーーーーっ
小渕さんなんかは、お金の苦労ないよね。
みゆきん #-|2014/12/29(月) 12:11 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
本来なら公の目的で使われる税金です。
私的流用をした挙句に証拠隠滅だよ!
こいつは5年くらいは叩かれ続けて当然だよね。
共白髪 #-|2014/12/29(月) 15:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
