まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あるブログに・・・ガッカリ

2014/12/20 10:33
節約・節約術 きたよ~♪ ←「きたよ」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 送料無料 感謝セール ←探してみてね。
あんまり他人のブログは見ないんだけど本人らしき人からコメされたこともあって、
ある断捨離ブログを見てたんですが・・・「夫を断捨離」したようです。しかもプリンちゃんで。
全てを話します。」って記事タイトルで本人が全世界に発表しちゃった・・・(;゚Д゚)エエー
「軽蔑される、最低です」としながら何であそこまで書いちゃうのか理解に苦しみます。
批判するつもりは毛頭ありませんが、あまりの展開に兎に角ガッカリ。概略こんな感じ・・・
幼子が2人、夫婦仲が悪い→ 知り合いと再会、親密な仲に→ 口論あり、夫が妻の首を絞める
→ 身の危険を感じ妻は間男の元に→ 離婚成立→ いまは幸せです。(`・ω・´)キリッ
(リンク・テキスト文言ほか、規約違反にならぬよう村に問い合わせてから掲載しています)

ブログ村 断捨離ランキング ←注目記事とか・・・

既婚者でありながら子どもを連れて他の男と逢う時点でオイラ的にはアウトーーー!
このブログ主に粘着してた人がいたんだ。1年半前に当ブログでも取り上げたことがある。
これも本人らしき人からコメがあったりしたのよ。粘着さん、ココ見てるか~、(_´Д`)ノ ))フリフリ !!
あんたがもし、この不倫劇に巻き込まれた一人ならもう二度と掲示板で暴れちゃなんねえよ。
前だけ向いて力いっぱい生きてってほしい。あんたならそれが出来ると思う。頑張れ!

リアルでは情を押し殺してクールに生きてるんですがネットも同じだね。
金輪際、誰かに肩入れするようなことはしない。ガッカリ感が半端ねえから・・・
▽幼子を連れて、夫以外の他の男と密会する母親ってどうよ?
人気ブログランキングへ もぐら1220 ←「理由はどうあれダメかな・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
断捨離CM:8
コメント:
ソレらしきブログ読んでみました^^;
泣いた!
全米が泣いた!全仏も泣いた!
うちの猫達も泣いた!
展開が 面 白 過 ぎ てw→こらこらwww
お若いみたいだし…良いも悪いも色々な場所にて(リアルでもネット上でも)カマって貰うのが心地よいのかもですね?!
故に別にそこまで書かんでも…って部分も書いてみちゃった?!
ラリ期ってそういう変な自己愛出ちゃうんでしょうかね?!

事情はどうであれ!やっぱりプリンはいけません!
普通に別れてから付き合いたまえ!非常に簡単な話である!
P@ #-|2014/12/20(土) 18:59 [ 編集 ]
P@ さんへ
交流があったかもしれないと思ってた人だけに残念でね・・・
今の状態なら炎上しても不思議じゃないと思っています。
どういう訳か本人が顔写真を公開してるし、友達も・・・

追加の記事もあらぬ反感を買うだけなので止めた方がいいように思うんですが、
こういう思考に陥ってるときは冷静な判断ができないかな・・・
兎に角、残念でガッカリでリアルタイムで不倫脳の人を見るとは思ってもいませんでした。
共白髪 #-|2014/12/20(土) 20:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/12/20(土) 22:24 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました!

仰る通り、その括りの人たちはそういう傾向性があるかもしれませんね。
アドバイザーの人を見ててもそう思います。

書かれていたブログですが・・・そこにいたんですね。
この人は何年か前、投資関係のことをネットで勧誘して、
自分だけ紹介料で大儲けして、多くの人に損をさせたようなことをどこかで読みました。
人に恨みを買ってそれが元でアドセンス狩りに遭ったと記憶しています。
まだ恨んでる人は大勢いるようなので、
何かあったら徹底的に叩かれるんじゃないかな・・・
文章にもそういう雰囲気が漂ってるし・・・
共白髪 #-|2014/12/20(土) 23:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/12/21(日) 00:07 [ 編集 ]

突然、すいません。激しく同感なので。

プリンも自由といえば自由なんで当事者のことはコメントしませんが、配偶者がたまらんですね。

プリンする方はちゃんと次の人見つけてるから、あとは「不仲だった」とか、適当な後付けの理由つければいいんですもんね。

なかには、子ども置いてく人もいるし。まあ、どっちもたまらんですが。
がおがお #-|2014/12/21(日) 06:45 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
「わたし儲かってます」にありがちですが裏を返せば、
「あなたを損させます」ってことなんでしょうね。おっかない・・・

新興宗教みたいになってます、なってます。
これ、提唱者である教祖様がそうさせてるんじゃないでしょうか?
色んなものを捨てさせますが、金銭の執着を捨てろとは言いませんね。
人を小馬鹿にした感じで喋るし根性悪そうな顔してるし・・・
おっと、こんな事書くと信奉者の皆さんから叱られるかな・・・
共白髪 #-|2014/12/21(日) 08:13 [ 編集 ]
がおがお さんへ
ご本人のコメント欄がプチ炎上状態になってますね。
どうやら離婚になった結果をとやかく言う人はいないようです。
やはり時系列で“被ってる”ってのがどうにもこうにも・・・

離婚と新しい恋とは全くの別物。
おじさんの思考では命の危険を感じたなら電話するのは警察。
逃げ込む先はシェルター等。これが被害者も加害者も生まない選択だったような気が・・・
今回のは下手すりゃ血の雨が降るとこだったように思います。
何で間男の元に駆け込んだことまで書いちゃったんだろう・・・
それくらいラリってんのかなあ・・・残念!
共白髪 #-|2014/12/21(日) 08:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。