まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

原案者が死去・・・ママとパパが生きる理由。

2014/12/06 11:33
節約・節約術 きたよ~♪ ←「きたよ」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

TBSドラマ『ママとパパが生きる理由。』の原案者(けんさん)が死去されました。
うちの女房がドラマのファンで、とっても残念がってました。
女房殿も同じような年齢の時、リンパ節転移と闘った人なので何か感ずるものがあった・・・
ブログ「私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。」は既に記事が全削除されてます。
閉鎖するようなので、もうすぐしたらURLごと消えるかもしれません。
今朝、ブログ村の注目記事で1位だったので存在を知りました。少しだけなら読めるかも・・・
(リンク・テキスト文言他、規約違反にならぬよう運営に問い合わせてから掲載しています)

にほんブログ村 ←退会してなければ右の方にタイトル“ご報告”であります。

ブログのキャッシュが残っていたので時系列だけ書きますね。
・2012年9月、妻の芽生(メイ)さんがブログを始める。
・2013年5月10日、芽生さん最終投稿。
・2014年10月7日、夫けんさん代筆投稿。芽生さんが13年初夏に永眠しましたと綴る。
・2014年12月2日、芽生さんのご両親が代筆投稿。夫けんさんの逝去を報告。
お二人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

 ←芽生さん著の原作。
関連記事
その他CM:3
コメント:

思いっきりないてしまった。
みゆきん #-|2014/12/07(日) 14:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/12/07(日) 14:36 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
人の命は儚くて、運命ってのは非情ですね・・・
共白髪 #-|2014/12/07(日) 16:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
