まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

忘れられない、ブログへの恐怖コメント

2014/12/04 09:03
節約・節約術 きたよ~♪ ←「きたよ」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天市場 ポッキリ ←探してみてね。
もうすぐブログってのを始めてから満7年になります。よくこんな面倒なのを続けてる・・・
通報されて消されたり消したり、やめたり消されたり。こんなのばっかり。問題児だよね。
泣き笑いの日々を綴って七年か~、正確に言うと泣いてる時は書いてないんだ。
涙が溢れてる時はモニターの文字が滲んで無理……。泣きながら書けりゃあ超人さ~ね。
コメント欄は揉めてたとき以外はずっと開けてたので好意的でない意見も多数いただきました。
厳しくお叱りをうけたり、とんでもなく汚い言葉で嫌がらせされたり・・・まあ、それも全部あり。
そうした中、失うものがないオイラでも忘れられない『恐怖のコメント』があった・・・

貧乏・生活苦ランキング ←恐怖の貧しさ・・・

今から4年か5年前、それは書かれてました。(。・ω・)(・ω・。)ネー
それはね・・・「おまえが誰なのか知っている」 ←これ。(||゚Д゚)ヒエ ――――――――!!
ブログやってるなんて内緒にしてるのよ。知ってるのは女房殿くらい・・・なのに知ってる~、
なに?女房殿じゃないかって?彼女はそういう気の利いた冗談が出来ない人だから違うんだ。
しかも書き込みはこれっきり。その後、何にも音沙汰なし。余計に恐怖が増すもんです。
今でもコメント見るときは、おっかなビックリで片目づつ開けて見てます。トラウマ~、
▽ネットを見て、背筋が凍ったことがありますか?
人気ブログランキングへ もぐら1204 ←「ある・・・」って人は
人気ブログランキングへ かえる1204 ←「ないよ~♪」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
日記CM:5
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/12/04(木) 16:30 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/12/04(木) 17:27 [ 編集 ]

こんばんは、記事読んでて不気味さにゾク・・得たいの知れない恐怖を感じますね・・ そうそう私もどん底の時代にはブログなんてできませんでした・・ある程度底が見えて一息ついた頃にブログ始めました。ほんとういに辛い時はブログなんて無理ですよね・・
マキロン #-|2014/12/04(木) 20:32 [ 編集 ]
2人の鍵コメさんへ
内容が似ているので一度にコメさせていただきますね。
人の気持ちってのは計り知れないところがあって・・・
ワンフレーズが気に入らない人は一度か二度で済むんですが、
ブログの存在そのものが気に入らない人はちょっと長くなりますね。
人の陰気はキリがありません。
あんまり気にしないのが一番のようです。
共白髪 #-|2014/12/05(金) 08:20 [ 編集 ]
マキロン さんへ
匿名性が担保されてると思ってたら、
ネットの向こうで誰か知らない人が、こっちを知ってる・・・
こんな恐ろしいことはありません。

本当に大変な時はブログ書いてる場合じゃないですよね。
大変がずっと続いてる人は・・・嘘かノイローゼかな。
共白髪 #-|2014/12/05(金) 08:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
