まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

架空、ふたたび・・・

2014/12/02 09:33
節約・節約術 きたよ~♪ ←「きたよ」の合図で押してもらえると喜びます。(゚∇゚)/ハーイ!

楽天スーパーセール 送料無料 限定 ←探してみてね。
また架空ブログネタで盛り上がってるね・・・いいな、あんな風に書けて・・・
このブログだと伏字表示も駄目なんだよね。こっから先は雰囲気で読み進めてください。
最近はOLの文字を見ると「またか~」と思っちゃう・・・このままだと何も信じられねえ~、
顔バレ?ニュー潟の人は更新が減ってますが雪対策か路線変更のどっちかだと思います。
それにしてもニューフェースが次から次に増えて話題になってるね~、

ブログ村 借金・借金苦 ←ここが熱い?

あの人とこの人が同じ人で、この人とその人も同じで、その人とあの人も同じらしい・・・
みんな同じ人が書いてんじゃないかと思うくらい入り組んでます。誰が誰やら一団体やら。
これとは別に不倫の噂の人もいるし、何だかスゲエな・・・ついてけないわ・・・
驚くことに1クリックで1,000円になるアドセンス広告があるんだって!1日5,000円も夢じゃない。
一つのブログで10万円稼げるなら二つで20万円、三つなら30万円。ウマウマやな~、
これを知ってから「お金が足らない・・・」っていう借金餅に一切同情できなくなった。
▽1クリックしてもらえば1,000円チャリ~ン。これって凄いよね?
人気ブログランキングへ もぐら1202 ←「凄いね・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
お金アレコレCM:2
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/12/02(火) 14:25 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。
画像も出身地もご推察の通りです。まいったな・・・
これね・・・間違いなくちょっとしたことで炎上する案件です。
いくら金になるとはいえ、ここらで休憩しないかなって言う・・・
店の看板を出して自分の顔を晒して、従業員も大勢いるようです。
ちょっと調べたら親族の名前もわかっちゃうし取引先までわかってます。
田舎のことなのでジワジワ噂になって、
来春くらいには近所の年寄りまでもが知るようになるんじゃないかな・・・

本人は頭の良いつもりでいるようですが、
どっからみても、どう考えても大バカにしか思えません。
一時は他ブロガーのコメント欄に「この、チ〇カス!」とか書いてた不届き者で本人には同情しませんが、
周りの人があまりに気の毒で・・・
共白髪 #-|2014/12/02(火) 17:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。