まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

罰ゲームかよ・・・総選挙

2014/11/20 10:33
増税反対
楽天市場 送料無料 家計応援 ←探してみてね。
財務省の規定路線では今後20年以内には消費税25%にするらしい・・・なに考えてんだか。
選挙が始まると自由に書けなくなるので今のうちに・・・それにしても残念でした。
安倍ちゃんには長期政権を目指してほしかったんですが、どうやら諸事情で無理っぽいね。
負けたら自民党を割って出て、減税保守政党を立ち上げてほしい・・・大歓迎だけどね。

貧乏・生活苦ランキング ←道ばたの草を喰うかも・・・

ここへきて自公は軽減税率を公約にしそうですが、いい加減にしやがれ!(#゚Д゚)ドルァ!!
そんなとこに余計なコストを掛けるなら、そもそも取るなよ・・・またピンハネする気かよ!
何度も書きますがこの国は税の還元率が非常に悪い。3万円の行政サービスを受けるために、
10万円も税を納めなきゃいけないのよ。つまりは7割ほど役人その他にピンハネされます。
重税感はあるけど、それに見合ったサービスを受けてないでしょ?原因はピンハネです。

自民もダメ、民主はもっと駄目よダメ!減税を掲げてんのは・・・共産党かよ!(≧▽≦;)アチャ
あとは政策的に一番まともそうなのは幸福実現党なんだよね。なんちゅう罰ゲーム・・・
ネットでも「入れる党が無い・・・」ってのが大半ですが、苦渋の選択で比例は共産党へ、
小選挙区は自公民以外の勝てそうな野党候補へ・・・こんな意見でまとまりつつあります。
アベノミクス三本の矢はしっかりと突き刺さりました、国民の背中に。痛てえよ!
▽消費税25%への通過点、消費税10%を受け入れますか?
人気ブログランキングへ もぐら1120 ←「お断りします!(怒)」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
政治CM:4
コメント:
ホントに何の×ゲームなのかと><
どもども^^諸々有難うございました^^
安部っち新たな新党立ち上げ!
有り得るなら激しく応援したい!寧ろ切望!

自分の選挙区に居る自民ミンス共産党…入れたい人が一人も居ないんです。
自民の人→政治を考えてない自己欲溢れるウマシカ。
ミンスの人→アリガチだけど医療系出身を振りかざすウマシカ。
共産党の人→共産党上層部の考えは知らない(見ない振りしてんのかな?!)市民運動家上がり脳内お花畑のウマシカ。
投票以前に…詰んだ><。。。
P@ #-|2014/11/20(木) 16:22 [ 編集 ]
P@ さんへ
安倍ちゃんはどうしても増税には反対なので、
党を出る気で解散に打って出たんなら大したもんなんだけどなあ~
いずれにしても後継者は甥っ子に決まっているので、
彼自身はあまり議員としての時間はありません。
新党でもう一花・・・あるといいなあ~

選挙区に信任したい人がいない・・・この意見は多いですよね。
これはやっぱり小選挙区制の弊害です。
今の選挙制度では一票の格差が是正されず死に票が多すぎます。
中選挙区制に戻すべきですよね。それで弱小政党が消えてなくなるのなら、
それも可です。違憲状態のままで弱小政党を残す意味がありません。
うちの選挙区はどうなのかな?死に票にならないようにしないと・・・
共白髪 #-|2014/11/20(木) 18:30 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/21(金) 11:02 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました。
ブログサイトに通報しても動きませんね。
何の加減か分かりませんか、この線は諦めた方がいいかもしれません。

さすがに表には出てこないと思います。
以前、掲示板にもボロカスに書かれていたので嫌ってる人が多いようです。
今、ランキングも落ちてきているので、
訪問者は離れていってることは確かです。
他の関係するところにも通報もしているので、
もうちょっと我慢してください。
共白髪 #-|2014/11/21(金) 17:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。