まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

日本中が・・・タメ息

2014/11/19 11:33
野田 ボッチ ※楽天市場 お買い得 ←探してみてね。
津田沼駅前で演説している野田豚ですが立ち止まる人もいません。
大嘘こいて消費税を上げた張本人の姿とはいえ哀れなもんです。これは落ちそうだね・・・
嘘つきキムチ豚がこの有様ってことは、民主党は消えてなくなりそうなくらい負けるかな。
安倍ちゃんの消費税延期で景気判断条項削除の会見・・・ありゃないわ・・・落胆した~、
経済は生き物だといいながら2017年4月には問答無用で10%に・・・基地外じみてるね。
これで自民党の負けも確定しました。安倍ちゃんも退陣を口にしたからもうアカンかも。

貧乏・生活苦ランキング ←消費増税が死活問題・・・

税収が足らないのに公務員給与は上がるんだよね。年収1,000万円以上は凍結でしょ。
財務省が力を持ちすぎてんなあ~、特別会計に手を突っ込めって言ってんのに誰もやらず。
歳出削減、消費税5%、法人税は据え置き。累進課税の見直し、社会保障の縮小。これだよ。
何も変えずに増税だけ決まっていれば消費は益々冷え込みます。誰でも分かるだろうに。
このままだとそのうち減税を掲げた極右政党が台頭してきそう・・・ハアーァ(´・д・)-з
増税反対の民意を示すには・・・「自公民以外は全部勝ち!」これっきゃない!(`・ω・´)キリッ

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
政治CM:5
コメント:
民主党‥
野田豚に民主党は日本から消えて欲しいですね‥消費税を増税 増税て言う前に財政の削減やら社会保障費の縮小をして欲しいです。外国人に生活保護費を支給したり 医療費を無料とか日本は弱者弱者ばっかり!ある程度 生産性の無い輩は 米国のように 「自主独立」を信条にして 弱者を切り捨ても必要だと思います。働いて 稼いでる人間ばかりに負担がいく 政策はむかつきます。でないと日本国じたいが 壊れるよ。
nina #-|2014/11/19(水) 13:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/19(水) 17:14 [ 編集 ]
ninaさんへ
コメントありがとうございました!
きっかけはこの野田豚の民主党でした!
消費増税を国民は選択していないのに、こいつらが勝手に決めた・・・
お陰で国内の消費はこのザマです。庶民の生活がありえないくらい苦しくなりました。

社会保障は大事ですが過度な福祉は国を滅ぼします。
世界で一番の借金大国っていうのなら何もかも最低水準にする必要があります。
税の再分配なんていう詐欺言葉に騙されちゃいけませんね。
何も求めないから何も取るなって話しです。
増税政党は消えてもらわないといけません。
共白髪 #-|2014/11/19(水) 18:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/19(水) 18:42 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました!
安倍ちゃんの会見を見てて思いました。
だいぶ嫌になってるなあって・・・この国の官僚支配に。
今回の解散も個人的な推察ですが、
本当は5年程度の消費税見送りを約束して解散したかったんじゃないかと・・・
そうすれば暫くは生活防衛が出来ると有権者は安堵します。
マスゴミや経済界、官僚を除く世論は沸騰したでしょうね。
「ヨッシャー」って・・・でもそれは叶いませんでした。
安倍ちゃんの悲願でもある改憲への道筋をつけさせてあげたかったんですが、
そもそも自民党の大半はその気もないようです。
これで自民がボロ負けして安倍ちゃんを追い出す形になって、
彼が核となって自公民に対抗する新党でも作ってくれないかと期待してるんですが・・・
選挙後、結果次第では三党合意した奴らが大連立をしそうでね。
これを一番危惧してます。そうなると増税一直線ですから・・・

公明には先月の早い段階でお伺いを立てたようですね。誰よりも早く・・・
それで支持母体の某団体は11月の予定を全て前倒しして、
選挙態勢を整えたと聞いてます。1ヶ月前には公明党は知っていた?

今回の選挙結果がどうなるか予想できませんが、
有権者の絶妙なパワーバランスによる投票行動を信じたいと思います。
共白髪 #-|2014/11/20(木) 09:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
