まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

増税は無理だよね?

2014/11/06 11:33
まず最初に再確認しておきたいんだけど安倍ちゃんの肩も持つわけじゃありませんが、
消費税10%を決めたのは無策の民主党・野田ブタ政権だかんね。←ココ大事
安倍ちゃんと彼のブレーンは自民党の中でも希少な増税反対派でした。
それにしても暮らしにくいよね。レシートの最後にある消費税分がバカらしくて買う気がしない。
今の消費低迷は提灯学者やコメンテーターよりオイラの予測の方がよっぽど当たってる・・・
社会保障費が足りないなら社会保障費で徴収すればいい。味噌糞一緒にするのは最悪!

貧乏・生活苦ランキング ←増税で息してない・・・

アメリカはオバマの求心力が落ちてるので今までの親中外交からガラリと変貌しそうです。
そのアメさんが消費税増税に異を唱えてきた。アメリカ経済の足を引っ張られたくないみたい。
日本の株価は爆上げしたのでとりあえずアベノミクスの体裁は整いました。
実際は年金を溶かしてるだけだからあんまり喜べないんだけどね。しょうがない。
ここへきて俄然、増税見送り論が力を増してきましたね。まともな神経なら当然なんですが、
賛成派の経団連とか大手新聞社ってのは本当にウ〇コ。それに相変わらずの朝鮮民主も。
一般庶民がささやかながらも増税反対の声を示せるのは・・・12月8日までの買い控え。←これ
▽続く物価高、税収が増えず生活苦を生むだけの消費税10%って、どう?
人気ブログランキングへ もぐら1106 ←「増税反対! (#゚Д゚)プンスコ!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
社会、話題CM:3
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/06(木) 14:04 [ 編集 ]
見送りは妥当…というか当たり前じゃ!
雨ちゃんの横槍もある…というのには憂いでおります。だが!この際コレは良い方向と思いたい!
デフレはまだ脱却してない!
今は時期じゃない!足元まだ安定してないのにアホの前政権の決め事に乗るな!   …と言いたい。(マトモな日本人だったら皆言いたい事ですがw

10パー賛成賛成言う著名な皆々様は頭沸いてるとしか思えませんのでwコレは置いておいてw
現況!安部っち以外に日本国舵取り出来る人材居ないンで…個人的に聡明な判断を期待中。頼む。(感じ方には個人差があるので不快な皆様スミマセン。

某#エダノ寝ろ~とか「書く丸」なんですってねぇ~w→先日の某国会中、逆ブーメランで安部っちに暴露されてしまったw
またソレとは関係ないけど…先日某「西の東大」に公安入った話もありました。(何故か逆に公安拉致られた><

公安が某大学マークってのは…そういう輩はまだまだ居るんだ~って事を一般レベル露呈したと思う。(公安自体を賛美するモノではありません)

ああいう似非左ゴホゴホ…=彼の国系ゴホゴホ…とかに対して結構毒も裏も持ってる安部っちは現状の総理としては調度イイんじゃないか?!と思ってます。

…失敬w何故かこの手の話になると急に咳がでるんですゴホゴホw
そして話も多少逸れてしまいました!ウッカリウッカリ^^


追伸@
毎度長文ついででアレなんですがw
共白髪さん!お奨めの漫画ブログも!確かに良い味だしてますね~!^^
P@ #-|2014/11/07(金) 18:06 [ 編集 ]
P@ さんへ
今の日本の舵取りができるのは安倍ちゃんしかいませんよね。
あの時、神がかり的に総理に返り咲いて、
中韓とは距離を置いてオバマの意向を汲まずに靖国参拝のしてくれました。
独立国家の宰相として当然のことなんですが、
左巻きが渦巻くこの国で大変だったと思います。
命を削って頑張ってくれていますよね。国民のために。

京大の公安ですが、夏ぐらいにネットに流れてたテロ計画、あれは本当みたいですね。
中核派のアジトへの家宅捜索に始まって、川口のマンションであった迫撃砲の練習?
気がつけば、しばき隊は公安の担当になってますし、
朝鮮=過激派が鮮明になってきました。これにミンスも噛んでるし・・・

そんなこんなで安倍おろしが加速してるんでしょうが、
アメさんが安倍支持をはっきりと打ち出してるので、
あんまりガタガタ言う奴はスキャンダルで消されてくと思います。
こうしてみると腐ってもアメさんの情報力は大したもんです。

それぞれがイチオシの漫画ブログですが、
なかなか良い味が出てますよね。今日も腹抱えて笑ってました。
何かを表現するのは・・・やっぱり味なのかなあ~
共白髪 #-|2014/11/07(金) 19:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
