まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

好きなブログ

2014/11/05 09:03
楽天市場 激安 ←探してみてね。
最近はね・・・「貧乏だ、借金だ」っていっても同じようなブログばっかりでさ、
ひょっとしたら全部をニュー潟のメタボ農家が書いてんじゃないかと疑ってるわけ・・・
だからもう文字だけのブログは見ないことにしてんのよ。妄想に付き合う気もないし。
ジワーッとくるブログを探していたら・・・あった~!4コマ漫画ブログが面白~い。( ゚∀゚)アハハ
(リンク・テキスト文言他、規約違反にならぬよう運営に問い合わせてから掲載しています)

ブログ村 4コマ漫画 ←ここが面白い!

漫画なら画風が違うので同一人物は無理でしょ!これからはこれかもね。騙しがないもん。
1ページに1つだけの漫画ブログは避けてます。「次のページ」のクリックが面倒だから。
まったり系のほんわかブログがあって最近はそのブログが順位を上げてきてるんだ。
人気ブログランキングの4コマも楽しめます。描きあげるのに時間が掛かるよね。
そう思うと大切に見ることができます。日常のクスッとする事に「あるある~♪」ってなる。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
生活CM:10
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/05(水) 17:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/05(水) 17:25 [ 編集 ]

こんばんは、ブログ村のカテゴリーってたくさんありますよね!自分では見逃してたカテゴリー紹介くださりサンキューデス♪
マキロン #-|2014/11/05(水) 20:20 [ 編集 ]
P@ さんへ
鍵コメのご配慮、ありがとうございます。
下の方から見てましたので、その人知りませんでした。
見てみたら・・・面白~い♪
仰るとおりブレてませんね。これで楽しみなブログが増えました。

オイラのオススメは順位的にはその人を追ってる人です。
この独特のほのぼの感が・・・嵌ってます。
共白髪 #-|2014/11/05(水) 21:15 [ 編集 ]
マキロン さんへ
最近の漫画とかアニメってのは苦手なんですが、
4コマってのは変わらず面白いですね。
ブログで4コマを載せてる人を羨ましく思ってます。
絵心もからっきしなので・・・
共白髪 #-|2014/11/05(水) 21:18 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/05(水) 22:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/06(木) 11:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/06(木) 15:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/08(土) 11:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/11/08(土) 11:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
