まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

被害者ぶってんじゃねえよ!

2014/10/28 09:03
矢口真里の芸能界復帰に批判が集まってますがテレビに出てほしくないなあ。
不倫ドラマが話題になりましたが、あれはあくまでもドラマの世界だから許される。
現実に『寝室鉢合わせ』なんて場面に遭遇したら引くよね。ドン引き~、((´゙゚'ω゚')): ピクピク
やった側の女が謹慎中「人間不信に陥った」とか告白してましたが、どの口で言うか・・・

貧乏・生活苦ランキング ←引くほど貧乏・・・

「犯罪者じゃないから復帰OK」なんて声もあるけど法律以前にモラルの問題だよね。
刑法的な罰則はありませんが民法で婚姻者の不貞行為は許されていません。
これは世界中見渡してみても同じ。不倫を認めてる国なんて無~い。(*0。0*)ダメヨーダメダメ!
被害者は矢口じゃなくて、され夫の中村昌也の方だと思うんだけど・・・(´・ω・) カワイソス
仕事から帰ってきたら自宅寝室で嫁が間男とチョメチョメ・・・悪夢だわ・・・
▽矢口真里をテレビ番組で観たいですか?
人気ブログランキングへ もぐら1028 ←「観たくない!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
社会、話題CM:3
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/10/29(水) 21:23 [ 編集 ]
はじめまして
矢口真理

見たくありません。
不貞行為しても家に連れ込むなって。
で、梅田?さんとは発覚後5ケ月してからお付き合いした??ん?なら、ばれたときは何だったの?って感じです。
彼女の変わりは芸能界に沢山いるんじゃないですか??
あきごま #-|2014/11/03(月) 22:04 [ 編集 ]
あきごま さんへ
コメントありがとうございました!

そうです、そこですよね!
発覚後に付き合い始めたんなら中村が見たベッドの二人は何だったの?
友達同士の挨拶代わりにチョメチョメしちゃうことになる・・・
「お騒がせしました!今は間男とは同棲していて幸せです。テヘッ」
こんなのが世の中で通用するわけがない・・・消えてほしいです。
共白髪 #-|2014/11/04(火) 07:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
