まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

ジャニーズの裏事情。 矢口復帰に抗議殺到! など

2014/10/24 09:03
楽天市場 テレビで紹介 ←探してみてね。
イスラム国への空爆に反対する男がカナダ議事堂で銃乱射事件を起こしましたね。
かたや日本ではSMバーに税金(政治活動費)が支出され大騒動、店が繁盛しそう~。
ローラパパは再逮捕されたので、これで彼女の年末・年始の特番出演は消えたようです。
それじゃあ、今週の気になるネタ10連発いってみようかーーーーーぁ。(*´∀`)つ; ほい

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏ネタ・・・

1、山Pだけ書類送検、きっかけを作った錦戸亮は無傷。ジャニーズの裏事情。派閥争いも。
2、ベトナム国籍男と妻、生活保護費2,500万円不正受給で逮捕。もらいすぎ~、
3、パンケーキ食べ放題企画で『デニーズ』謝罪。原因はショボすぎるパンケーキ。
4、中小企業に迫る「廃業ラッシュ」の足音。消費低迷に身動きとれず。
5、安倍首相が消費増税の延期示唆と英紙。海外は歓迎、財務省は安倍おろしへ。
6、米ユダヤ人団体会長、慰安婦問題で「我々は部外者だ。巻き込むな」と韓国を牽制。
7、不倫矢口のミヤネ屋出演に主婦層が猛反発。スポンサーに抗議の電話殺到か。
8、小渕優子議員の元秘書、所在不明で連絡とれず。友愛された?と怪情報も。
9、マックナゲット無料券、「無料でもいらない」が6割。消費者の怒りが鮮明に。
10、賞とったご当地グルメ。『桷志田・食べる黒酢』が美味しいと話題に。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
週間早や読みCM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
