まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ここが変だよ・・・エボラ

2014/10/23 10:33
21日放送の報ステ「エボラ特集」はかなり衝撃でした。道には普通に死体が転がってるし・・・
映画『コンテイジョン』のウイルスは致死率が20~30%の設定、エボさんは70%・・・
米国はエボラ流行地からの入国を5空港に限定したようですがそのうち渡航禁止なるかも。
こういうのは金持ちが持ち込んで広めて貧乏人から真っ先に死んでくんだよね。
エボラからの回復者は1,000人に達したようですが、ちょっと待ってよ。計算が合わないよ~、

貧乏・生活苦ランキング ←いっつも計算が合わない・・・

WHO発表の最新情報(10/14)では患者数9,216名、死者数4,555名。回復者数1,000名。
あれ?3,600人ぐらいどうなってんの?全員が闘病中とかじゃないよね。これって・・・
もっといっぱい死んでそうだね。リベリアのあの惨状を見てると万でも驚かないけど。
富士フイルムのワクチンが有効かもと期待されてますが特効薬となりうるかどうか、だね。
日本に上陸したらどうなるんでしょう?狭い国で人だらけでバスや電車での移動が活発。
患者を隔離できる施設は100床に満たない・・・正月前に騒ぎになると大変だ。。。
▽エボラ出血熱、迫り来る命の危険を感じていますか?
人気ブログランキングへ もぐら1023 ←「とっても怖い・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
社会、話題CM:2
コメント:
はじめまして
はじめまして、俊一です。
エボラ本当怖いですよね(>_<)
日本はいつ上陸してもおかしくないとどこかで聞きました。

患者等の統計もあくまで統計ですから、今後どうなるなかが不安です。

また、訪問したいと思います。
俊一 #-|2014/10/23(木) 11:18 [ 編集 ]
俊一 さんへ
コメントありがとうございました!
死者数は最大で15,000人を超えてることをWHOが認めましたね。
1ヶ月で倍々に増えてるのは変わらないようです。
共白髪 #-|2014/10/23(木) 16:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。