まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

チクられた?

2014/10/21 09:06
小渕優子
小渕、松島の2閣僚が辞任しましたね。法遵守の精神に欠け、どちらもあまりにお粗末すぎ~、
釈明会見も釈明になってなかったし、こりゃあ議員辞職までいきそうだね。あれはダメだわ。
知りませんでしたが小渕の姉のブランド『インスタイル アキコ オブチ
これがなかなか良いのよ。これを機に人気が出ちゃったりして・・・わかんないよ~、

貧乏・生活苦ランキング ←なかなか陽が当たらない・・・

国会議員は当選すると大臣を目指すそうですが辞任した2人は反感を買ってたんじゃない?
安倍ちゃんが「女性閣僚を増やす」って言った時、古参の男性議員は悔しがったようですよ。
「女に生まれてくりゃあよかった」と皮肉まじりの溜め息をついたとか・・・
大臣の椅子の順番を抜かされたら面白くないよね。そこで疑問になるのが民主党のリサーチ力。
ボンクラ民主に情報網も調査力もありゃあしません。取っ掛かりの情報を自民議員が提供した?
そう考えると色んな事がストンと落ち着くんだけど、これだよね・・・d(*゚∀゚*)ネッ
▽小渕、松島の不正情報、チクったのは同僚の自民党議員だと思いませんか?
人気ブログランキングへ もぐら1021 ←「そうかも・・・」って人は
人気ブログランキングへ かえる1021 ←「それはないよ~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
社会、話題CM:7
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/10/21(火) 13:59 [ 編集 ]

こんばんは、日本はまだまだ男性社会・・
たぬき親父達に睨まれたらひとたまりもありません・・日本の女性が強いのは家庭の中だけ?? 社会的にはまだまだ厳しいのが現状・・
マキロン #-|2014/10/21(火) 20:25 [ 編集 ]
マキロン さんへ
最近思うんですが・・・日本の女性議員ってのは、
どこかで女(主婦目線)を捨ててる人が多いような気がします。
特に女性の大臣が酷い・・・民主党の時も含めてね。
男だ女だって言ってるうちは、
世の中も政治も良くならないんでしょうね。
共白髪 #-|2014/10/21(火) 21:36 [ 編集 ]

日本の政治はどうしようもないです・・。

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー  #-|2014/10/21(火) 23:02 [ 編集 ]
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
ありがとうございました!
こんなことばっかりやって、肝心の審議がされませんね。
有権者をなめてます。
共白髪 #-|2014/10/22(水) 07:24 [ 編集 ]
脇が甘すぎ‥
あの二人共 あんなに脇が甘かったとは‥余りにも馬鹿すぎましたね。 前の内閣でよかったのにね‥人の入れ替えをしないとウルサい狸オヤジがいますからね。 結局 松島みどりのうちわ持っててヤフオクで高値で売れた人は うはうはでしょうね。 松島みどりさまさまでしょうね。団扇バラまきおばさんが法務大臣だったなんて 何とも 日本の政治のお粗末な事‥
mina #-|2014/10/23(木) 16:53 [ 編集 ]
mina さんへ
コメントありがとうございました!
松島みどりは就任当初からヤバイ雰囲気が漂ってましたが、
インテリってのは攻められた時に、目茶目茶脆いですね。
この人のいや~な喋り方は多くの有権者の怒りを買ったと思います。

小渕優子は・・・ブレーンも大した事ありませんでしたが、
本人にも色々と問題があるようです。
早めに潰されてよかったのかもしれませんね。
もう再起は無理です。議員辞職の決断をいつするかな・・・
共白髪 #-|2014/10/23(木) 21:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
