まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

叩いて追い込む社会はダメ 10/7~10/13

2014/10/15 09:33
※「楽天市場 目玉・超目玉」 ←たまに掘り出し物。
朝晩がかなり冷やっこくなりました。カレンダーもあとちょっとしかない・・・
先週の回答最多は佐世保殺害事件、加害少女の父親自殺に関してでした。
マスコミは何も反省してないので、また同じ悲劇が繰り返されそうです。やり切れませんね。

貧乏・生活苦ランキング ←貧しさも悲劇・・・

1、徹底的に叩いて追い込む社会はダメだと思う・・・10/7 >>
2、在日の皆さんに生活保護を悪用されすぎ(絶句!)・・・10/11 >>
3、風呂に入らない着たきりスズメのビッグダディはくさそう・・・10/9 >>
4、ブログ村で過去記事を見れる便利機能、知っていましたか?・・・10/12 >>
>>「知ってた!」⇒ 27%、「今、知った!」⇒ 73%、

「正しさとは何だろう?」ってのを世の中全体が常に自問自答しなきゃいけません。
そういうのが欠けてるから人権屋が幅を利かせます。善意を悪用するヤツも増える!
ビッグダディは・・・なんだかもう凄いね。5年後はどうなってんだろう?
ブログ村の便利機能をみんなが使うようになると嘘やネタのブログは消えてくと思います。
1ページに1記事のブログが全部そうだったりしてね。おっといけね~、

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>


▽先着プレゼント
「花王エッセンシャル サンプル」 先着50,000名
http://kao-es.com/pc/present/
関連記事
みんなの考えCM:1
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/10/15(水) 14:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
