まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

最新ダイエット! バターコーヒー Bulletproof Coffee

2014/10/14 10:33
バターコーヒー
肥満大国アメリカで“バターコーヒー”なるものでダイエットするのが大ブームらしいのよ。
作り方は簡単で、コーヒーに無塩のグラスフェッドバターを放り込むだけらしいんだけど、
あの人たちが使ってる「kerrygold バター」なんてのは日本で手に入りにくいんだよね。
AOCバターとかもあるけど、スーパーに売ってる国産の無塩バターで良いみたい・・・

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏にはポッチャリが多い・・・

バターをたっぷり塗りたくったトーストとブラックコーヒーで良いような気がしますが、
メリケンの人たちはとにかくドバッとバターを入れてガブ飲みしてるようです。
胸焼けして食欲が落ちて痩せるんじゃないかと思うんだけど違うのかな?
おデブの人たちが続けられて、喜んで飲んでるみたいだから、これ・・・くるかもよ。
▽新しいダイエット法、試したくなるよね?
人気ブログランキングへ もぐら1014 ←「なるなる~♪」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
生活CM:5
コメント:

コーヒーにバター…ってのはダイエット目的じゃなくて元々ある飲み方ではなかったですか?!
過去飲んだ事あります~^^
(有塩バターで!)風味が良かったなぁ~
寒い国なら理にかなうな~と思いましたw

この件じゃなくても新ダイエット話って絶対に!
『最大××キロ痩せた(人がいる)!』って情報、必ず出ますねw
巨漢な方ほど体重数値的には凄い落ちるじゃないですか?
ココが落とし穴ですねw
数字だけ見ると効果的!良いダイエットなのね!やってみよ!って巨漢じゃない人もなっちゃうんですよね。。。

このダイエットの行く末!ワッチしまーす^^
P@ #-|2014/10/14(火) 13:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/10/14(火) 15:37 [ 編集 ]
P@ さんへ
やっぱり、この飲み方ありましたよね!
なんかそんな気がしてました。
昔の映画でカウボーイがバターを入れてコーヒーを飲んでたシーンがあったような・・・

何キロ痩せた!ってのも元の体重がかなりなら、
数十キロ単位で減りますから、この辺もあれですね。
話題になれば関連商品がバカ売れする現実がありますから、
テレビで取り上げたりするとスーパーの棚からバターが消えたりして・・・
今、品薄状態だからエライことになりますね。
共白髪 #-|2014/10/14(火) 18:38 [ 編集 ]

こんばんは! とりあえず、ダメよ~、ダメ、ダメ!!! たぶんバターのおかげで腹持ちがよく、食事量が減るのだと思うけど?? 日本人の体質から、痩せたとしても病気になりそう・・ たいていアメリカ発のダイエット法って胃や腸を切ったりなど荒っぽいし日本人には合わないです・・
マキロン #-|2014/10/14(火) 20:50 [ 編集 ]
マキロン さんへ
やっぱりダメかな・・・だよね~、
胃腸があんまり丈夫じゃないから胸焼けはすると思うんだ。
コーヒーは大好きなんだけどバターの油分がどうも苦手・・・
牛食ってる人たちのダイエット方法だもんね。荒っぽいよね。
誰かがもう一ひねりして日本人向けのを考えるまで待ってみます。
共白髪 #-|2014/10/14(火) 22:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
