まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

安定の離婚、バツ5ダディ

2014/10/09 10:33
不潔 ビッグダディ 不倫 ビッグダディ
「バツゴ~♪、バツゴ~♪」お騒がせタレントのビッグダディがまた離婚したね。これでバツ5!
別れた前妻が「風呂に入らない、着替えない」とテレビで暴露してましたが、
人妻との不倫疑惑もあるんだよね。モテるの?ダディ食う虫も好き好きだったりして・・・
4月に結婚、6月には離婚決定、8月に離婚。同居したのは1週間。早い!しかも軽い!
結婚に慎重すぎる人が大勢いるけど、この人みたいに軽すぎるのもどうだかね。
土下座も早かったし全焼するのも早かった。ひっついて別れるのもやっぱり早かった・・・

貧乏・生活苦ランキング ←財布はいつも超軽量・・・

火事ネタでアメブロの芸能人ブログランキングの1位になってました。
離婚ネタでもまた1位になりそう・・・これで正月越せるくらいの広告収入になりそうです。
今年中には都内にリラクゼーション店舗の進出計画もあるらしい・・・なんだか凄いよ~、
本人は毎晩のように飲み歩いてるし3人の息子達も定職に就いてないけど金あるよね~、
公衆便所で1時間も踏ん張って用を足すことを日課にしてる人はどこか違うのかもしれない。
半年ごとにネタをブッ込むのが芸風になりつつあります。まだお騒がせは続きそう・・・
▽毎晩飲み歩く、風呂に入らない、着たきりスズメの中年男ってどう?
人気ブログランキングへ もぐら1009 ←「くさそう・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
社会、話題CM:2
コメント:
有難うございます^^
この話題取り上げてくださって(爆w
突っ込み処満載のダディ、ソレをずっとワッチする身としては感謝感激でございますw

こ の 人 最 近 金 持 っ て る ん だ な ~ というのが率直な意見です。終わり。

…ではあまりにもツマラナイので!
(元)新妻テレビで上記の様な話してたんですね…。
どっちもアレだな~ この妻だって有名人とだから!結婚した…っぽいですしねw
有名人と既成事実(結婚)が出来て良かったね!と言いたい。
(ダディ絡みでインタビュー受けると…謝礼でるんでしょうかねぇ?!興味w

都内にリラクゼーション…家賃高いと思うけど~
最初は回るけど…そのうち頓挫しそうですね…
あ!でもソレも良いですね!
『ダディ閉店する!』ってヤホーnewsのトップに出れます!起きても転んでも美味しい^^

ココで妄想派予言させてください!
そのうち『ビックダディ』の日常生活ドキュメンタリー特番…本人からOK出るかもしれませんよ!w

さてさて…ヨザー様とダディ、どっちがこの先メディア上において存続できるかな?!
(ワクテカってこういう時使うのですねw^^
P@ #-|2014/10/09(木) 15:56 [ 編集 ]
P@ さんへ
世の中の反応ってのは分かんないもんで、
全焼して離婚してからダディに出演オファーが増えてるみたいです。
火事と離婚が続けてあるなんて、なんてついてない男なんだってことで・・・
この人が不幸に見舞われると視聴者としては観たいらしい・・・
よく分かんないなあ~、

これで年末、年始の仕事には困らないだろうってことです。
特番とかにも出演しちゃうのかな・・・
イジられ役に徹していればいくらかでも需要があるかもしれませんが、
この人の性格でどこまで耐えられるかな・・・

年明けて仕事が減ったくらいに別れた嫁が暴露本とか出したりして・・・
そうなるともう何でもあり!好きにしてくれーーー!
と、こういう展開をすこし期待しています。

『ダディ閉店する!』でヤフートップを狙ってるかもしれませんね。
完全に炎上タレントとしてやっていくかもしれません。
ヨザーは先々を読みすぎて失敗するタイプで、
ダディは先々を何にも考えずに失敗するタイプ。
この二人の対談なんてのは面白いかもしれませんね。
お互いに否定しあって掴み合いになったりして・・・勿論、ネタで。
共白髪 #-|2014/10/09(木) 20:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
