まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

限界かな・・・二人暮らしの支出 9/28~10/4

2014/10/08 10:36
※「楽天市場 目玉・超目玉」 ←たまに掘り出し物
副 食     7,727円
      計 7,727円   トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね

先々の生活を考えると明るい要素が次々に掻き消されていく今日この頃です。
今までは一人当たりの食費(外食、飲み物、おやつ含む)が15,000円以下だったけど、
いよいよこの金額では厳しくなりました。給料が上がんないかなあ~、2割ぐらい・・・

貧乏・生活苦ランキング ←暗い・・・残念だけど。

マクドナルドの12月期の連結最終損益が170億円の赤字になるんだって・・・
赤字になるのは11年ぶりとのこと。中国の毒鶏肉事件の影響が大きかったみたいね。
値上げしたばかりであの騒ぎ、おまけにまだ中国の別会社から仕入れようとしてたから、
そりゃあ消費者がそっぽ向くよね。この悪いイメージはなかなか拭えないと思うなあ。
人生、奈落に落ちるなんてのはアッという間ですね。油断大敵だ・・・

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>


▽懸賞情報 「冷食の詰め合わせ」
登録とか投票がちょっと面倒ですが、100人に1人の割合でその場で当たります。
1時間経過すれば再チャレンジ可能。うちは10回目ぐらいで当たりました。
https://secure.reishoku.jp/frozenaward2014/index.php
関連記事
週間支出CM:3
コメント:

マクドナルドも今回ばかりはダメージが半端ないでしょうね。

TJサポートデスク 三島
ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに #hh6OVsjI|2014/10/08(水) 12:36 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/10/08(水) 16:43 [ 編集 ]
TJサポートデスク 三島さんへ
ファミマもダメみたいですね。
消費者からの信用失墜が数字になって表れました。
共白髪 #-|2014/10/09(木) 07:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
