まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

値上げが痛い。二人暮らしの支出 9/21~9/27

2014/10/03 10:33
※「楽天市場 目玉・超目玉」 ←たまに掘り出し物
副 食     5,460円
外 食     1,745円
日用品    2,889円
      計 10,094円   トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね

貧乏・生活苦ランキング ←とにかく貧乏・・・

高い高い、たか~い・・・子どもをあやしてるようになっちゃったけど物が高い!
値上げが止まんないよね。来春にはカップラーメンまで値上げするみたいだし、もう嫌だ~、
そういう訳で楽しく買い物をしたいと思ってちょっと遠くの内税表示のスーパーに行ってみたのよ。
色んなものが安くてパラダイスーーー♪、高齢者の人がいっぱいいた!
みんな1人で来てて静かに現れてゴッソリ買って去ってゆく。←こんな感じ。
年金暮らしの人たちは金持ってるね。商品を手にとってからの迷いが無い!
ああいう買い方してみたいわ。うらやましい・・・

女房殿のリクエストでネットで水を買いました。
いつものクリスタルカイザー。「シャスタ」の方です。こっちじゃないと叱られるんだ。
なので注文確定の時はクリックする指が震えます。体は正直だよね。ヽ(・ω・。)ヨチヨチ

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
週間支出CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
