まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

殺人後にラーメン完食。凶暴なデブ

2014/10/02 10:33
今西伸一郎容疑者
東京、北区田端のラーメン店で殺人事件・・・犯人の今西伸一郎容疑者が人でなしすぎる・・・
なにこの糞デブ!些細なことで激高し被害者の人をこれでもかとボコボコにして、
120キロの肥満体で踏みつけた挙句、動かなくなるまで腹を蹴り続けた・・・
ガタイがデカイ奴は自分の体が凶器になることを知ってるんですが、こいつは完全にイカれてる。

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏に肥満が多い不思議・・・

ピクリともしない被害者を横目に「刑務所に行くので最後の晩餐(ばんさん)だ」と、
店員にラーメンセットを注文して完食したんだってさ・・・どこまでも性根の腐った食い意地ブタ!
注文を受けた店員にも非難が集まってます。ラーメン作る前に救命措置やれよ!
胸糞の悪い事件です。こんな残忍極まりない豚男でも死刑にはならないんだよね~、
この刺青ブタは更生の見込みが無いわ。吊るすべきだと思う。
▽人の命を簡単に奪う危険なデブ男、死刑でいいよね?
人気ブログランキングへ もぐら1002 ←「死刑だね・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
社会、話題CM:8
コメント:

このニュース見た
馬鹿たれ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
みゆきん #-|2014/10/02(木) 14:39 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
こいつは酷いよね・・・
被害者が気の毒でしょうがありません。
逮捕時のデブのふてぶしさ・・・
共白髪 #-|2014/10/02(木) 18:45 [ 編集 ]

産まれて来て御免なさいの見本ですね、正にゴミくず野郎とはこいつのことですね
Max #GZORCnMg|2014/10/03(金) 22:57 [ 編集 ]
Max さんへ
コメントありがとうございました!
生れてきたのが間違いって奴が稀にいますが、
それにしてもこいつは酷すぎます。殺しを楽しんでます。
共白髪 #-|2014/10/03(金) 23:43 [ 編集 ]

殺しを楽しんでるっつうかろくに喧嘩すらしたことない醜い引きこもり糞デブオス野郎だから加減が出来ないの間違いだろ。みてみろよあのダッラシナイ醜い腹をww俺が被害者だったら包丁でぶっ殺すけどな。あんな誰にも忌み嫌われるあの面と一生童貞ですって言ってる様な醜い気持ち悪い腹wwwwやっぱりデブは性格も醜いんだな。これからはデブと口すら聞くのをやめようっと。
あ #bBmFigmc|2014/10/27(月) 03:49 [ 編集 ]
あ さんへ
目つきの悪いデブはどうしようもないのかもしれませんね。
こいつを見てると殺しを楽しんでる節があります。
そして仕留めたご褒美のようにラーメンを完食する・・・
とても人の所業じゃありません。

こんなヤツを刑務所で生かしとくだけで月に20万円の経費が必要。
吊っちゃって良いと思うんだけどね。世のため人のためにも。
共白髪 #-|2014/10/27(月) 07:09 [ 編集 ]
逆だと思う
このニュースを見ると、凶暴なのがデブだった。

という話に見えるが、

現実は逆で

デブ(肥満児)は凶暴だというのが現実だと思う。
Y.N #-|2016/01/24(日) 03:41 [ 編集 ]
Y.Nさんへ
返信が遅れて申しわけありませんでした。

言われれば・・・逆かもしれませんね。
ブログの決まりごととして記事タイトルの変更ができません。
目をつぶってやってください。
共白髪 #-|2016/02/06(土) 16:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
