まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ウソ~ あの人が身バレ?

2014/09/27 10:33
情報提供の人どうもでした。またサークルのみなさんのリサーチ力に感服です。凄すぎる~、
さて、謎のベールに包まれてた“あの人”が身バレしたらしいと嘘や架空の話しが・・・
サーバーと何かの数字が同じなのは天狗の仕業ってこともあるしさ。
あの人ってどの人?って聞かないでね。詳しく書くとまた叱られるのでこれ以上は無理なんだ。
(よい子のみなさんは『ログ 節約・家計 同じID』で検索しないでね。デマだと思うから)

貧乏・生活苦ランキング ←貧しいのは天狗の仕業・・・

こっから先は関係のない話しです。ある人の夢をみたのよ。妙にリアルでさ・・・
正夢だったり何かのお告げだったりするといけないから書いてみるね。(夢なので名称は変です)
タツ・迅って人のサクセスストーリーなんだ。迅さんはケオーを出てドッコモに入ります。
10年して地元ニュー潟に戻り家業の園を継ぎます。30代後半で手絵大卒ではない女性と結婚。
1年か2年後には相手会社を設立。収入も増え税金対策も万全となります。
借金、貧乏、派遣、無職とは無縁の暮らしが過ごせますよ。セレブでイタリアンな倍金グです。
気をつけなきゃいけないのはメタボと玉、騙しによる炎上と詰みかな・・・盗撮にも気をつけてね。
おしまい。(※都合により今日のコメント欄は閉じます)
▽正夢(まさゆめ)ってあると思いますか?
人気ブログランキングへ もぐら0927 ←「あると思うよ~♪」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
その他
◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
