まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

離婚・清原 逮捕目前?、嵐コンサート50万円ボッタクリ、など

2014/09/26 09:03
楽天市場 ポイント消化 ←参考にしてね。
痛ましい事件が後を絶ちませんね。ロリコンとか知的障害とか・・・
一部の攻撃的な人が他人を傷つけるんでしょうが共生ってのは難しい課題です。
今週はちょっと早いけど取り上げることが出来なかった小ネタ10連発です。

貧乏・生活苦ランキング ←ネタだといいんだけど・・・

1、離婚した清原、億ション差し押さえ銀行残高9000円。逮捕間近か?
2、電気料金が急上昇!震災前に比べて4割近くの値上がりも。
3、嵐ハワイ3万人コンサートにブーイングの嵐。50万円ボッタクリ
4、GDP実質16.9%の大幅減?経済成長失速で高まる消費再増税への反発。
5、田代まさし、沖縄で脱薬物依存への決意を語る。
6、夏のボーナスの使い道、最多は貯蓄。緩まない庶民の財布。
7、日本人女性がターゲット!韓国で激増する集団レープ。
8、40代、50代に老後貧乏予備軍が激増。老後資金はほぼゼロ。
9、中国の「プロの物乞い」は1カ月で18万円以上儲けるらしい。
10、昼のバラエティーで紹介されたスティックカッターが便利そうだと話題に。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
週間早や読みTB:0CM:4
コメント:

清原の貯金残高無しって記事は見たけど、まだ9千円あったのね
フェラーリとかの高級外車も売っちゃったのね
養育費は無理だわね
馬鹿な男だわ( ̄‥ ̄)=3
みゆきん #-|2014/09/26(金) 09:46 [ 編集 ]
みゆきん さんへ
貯金は万単位で引き出すので端数だけが残った?
そんなところかもしれません。
体にスミを入れてるようなので野球の仕事は出来ないし、
パチンコ営業だけでは足りないだろうから、
色んな意味で終わっちゃったねこの人。
伊良部みたいにならなきゃいいけど・・・
共白髪 #-|2014/09/26(金) 11:47 [ 編集 ]
プロの物乞いのいる国
私が行った国でプロがいらっしゃったのは
・韓国 
何回か行った交差点にいつものおばあちゃん。
・中国
どの都市にもいます、北京で追いかけられました。
・インドネシア(バリ)
毎回通る道には、20mごとに決まった人が
・ベトナム(ホーチミン)
障害を持ってる子供を連れて、手を出してくる。
・フランス(パリ)
ロマの親子が地下鉄の階段前で手を出してくる
家は、立派な2階建ての家らしい。

唯一同情したのは、アメリカ(サンフランシスコ)
プロではなくて、本当に困っているみたいでした。
あっと、自由市場の手前で中華系の方が
ホームレスの方に無料で配っている品物を
並べて売ってました。
これはある意味、プロかもしれません。

momo #14egu8fk|2014/09/27(土) 01:37 [ 編集 ]
momo さんへ
いろんな国に行かれてるんですね~、
日本から一度しか出たことがないから羨ましい・・・

アジアはプロの人が多そうですね。
フランスの2階建てに住んでる人はいかにもパリらしくて納得しちゃいます。
アメリカが深刻なんですよね。
一番富める国なのに実は一番貧しかったりして・・・
あと中華系は、どうやっても生きていけるだけのバイタリティーはありますね。
共白髪 #-|2014/09/27(土) 07:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1802-5b96a9dd

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
