まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

仲間由紀恵にレズ疑惑、江角元マネに口止め料、など

2014/09/21 10:33
楽天 お買い物マラソン ポッキリ ←9月24日(水) 0:59まで!
仲間由紀恵が結婚しちゃったね。そうか・・・どうか堀北ちゃんと綾瀬ちゃんは独身でいてほしい。
そう言ったら女房殿が呆れ顔で「馬鹿なオヤジだな」って・・・(ノд・。) グスン
さて!お待たせの深追いできないちょっと気になるネタ10連発で~す♪

貧乏・生活苦ランキング ←深追いしないで・・・

1、仲間由紀恵は偽装結婚?女優・Kとのレズ疑惑。まさか・・・ねえ。
2、円安で肉や果物の小売価格が前月比20%アップ!勘弁してください。
3、口止め料?江角マキ子の元マネジャーに謎の退職金。騒動は収まらず。
4、自民党食堂に鯨カレー登場。反捕鯨国に喧嘩を売る。
5、20代男性の昼食代は平均498円。若者の節約志向が浮き彫りに。
6、交通事故被害の保険金は弁護士をつけると増額できる・・・らしい。
7、ファミマ土下座騒動の続報を探偵ファイルが追跡中。
8、4世帯に1世帯は貯蓄ゼロ。貧乏人が増えすぎて格差が更に拡がる。
9、給油ホースが届かなかったロシア人の解決方法が、いかにもロシア。
10、室内砂遊びが出来る不思議な砂「キネティックサンド」が話題に。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
週間早や読みTB:0CM:2
コメント:

ファミマの例の奴等→
他にも福井県内で密漁バレしてるみたいですね~
(アホなので密漁に該当する事知らんかったのでしょう。証拠写真は例によってネット上にゴロゴロしてますねw共白髪さん御承知と思われますが…

新潟農業の人(々?)の嘘ブログの一つ!
思い出しましたわ!リアリチーの無いリーマンの(略
あれか~ああそーか~…と一人納得w

嘘ブログで現金稼ぎって罪状何に該当するんでしょうか?!
(お金が絡まなければセーフなのかな?

逆に!『このブログは完全フィクションです』と明言し→実はノンフィクション…とかやってる人いますかねぇ?!

…イロイロ考えさせられました…
P@ #-|2014/09/21(日) 12:13 [ 編集 ]
P@ さんへ
福井の密漁は探偵ファイルが通報して追い続けてますね。
いい仕事をしてる探偵さんがちょっと好き♪

新潟農業の人は、いつになくブログ更新を頑張ってますね。
身バレが怖くないのかなあ~、
お父さんも地元で講演会に呼ばれるくらいですから、
悪い噂が立つと本業の方で困ると思うんだけど・・・
従業員も大勢いるみたいですし、経営者としてどうなんでしょうね~

嘘ブログでの現金稼ぎは広告収入だけなら罪にはならないと思います。
ただバレた時の社会的信用は失うとは思いますが・・・

完全フィクションで実はノンフィクション!
これは面白そうですね。何年か前に「寝取られ」でそれに近いのがあったような気がします。
あとはフィクションだと思って読んでたらノンフィクションだったのがあります。
自殺までのカウントダウンブログ。最後は電車に飛び込んだ人がいました。
共白髪 #-|2014/09/21(日) 20:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1797-8a573774

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
