まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

大嫌いなブログ

2014/09/20 09:33
乱射
ブログのランキングサイトがあるんだけど数年前とは随分と顔ぶれが変わりました。
また私たちの悪口書くのかって?違うよ~、最近は妙な親近感があって仲間のような気がしてる。
ここんとこ増えてるのはネタブログ。こいつらが大嫌い!ほら違ったでしょ~、

貧乏・生活苦ランキング ←ここじゃないよ。(`・ω・ ́)キリッ

借金、離婚、貧乏、恋愛と毎日がドラマチックすぎ・・・設定が甘すぎてゲンナリする。
書面画像のない借金は自己破産で解決。離婚は1ヶ月でケリがつく、調停にもつれても半年で他人。
貧乏はタンポポを食うぐらいじゃないと本物じゃないし、月末の金欠は学習能力なさすぎ!
恋愛は・・・勝手にやってろガス!嘘ばっかりついてキムチじゃあるまいし・・・あっ!

いろんな事にだらしない人間や切羽詰った人生窮地にブログなんか書いてられない。
何度も書きますが創作、嘘、架空ってのがブログにも存在するってのを知っといてね。
自分の事のように心配してる人がいるから・・・あれは嘘だから。心配要らないよ。
高学歴と派遣女子を含めた10個の架空ブログは新潟の農家が1人で書いてます。←new!
詳しくはまた近々にでも書いてみるかな。怒られない範囲でね。
▽丸っきり嘘のネタブログが増えてるのを知っていましたか?
人気ブログランキングへ もぐら0920 ←「知ってたよ~」って人は
人気ブログランキングへ かえる0920 ←「今、知った!」って人は

関連記事
その他TB:0CM:18
コメント:

>離婚は1ヶ月でケリがつく、調停にもつれても半年で他人。
>自分の事のように心配してる人がいるから・・・あれは嘘だから。心配要らないよ。

え?そうだったの??Σ(・∀・|||)
本気で心配して無駄なエネルギー使ってしまった(笑)
教えてくれてありがとうございました。
まおまお #oyCfJ0mM|2014/09/20(土) 14:06 [ 編集 ]

高学歴と派遣女子ブログ・・2,3年前からお気に入りでチェックしてたのですが・・騙された!悔しいです・・ま、読む手間や時間が削減できてヨシとします。興味深い記事をありがとうございます!
ふぇりしあ #-|2014/09/20(土) 16:23 [ 編集 ]
まおまお さんへ
お役にたって良かった~
離婚に関してわかりやすいのは、
まおまおさんの周囲をグルリと見渡してください。
離婚した人がいても、そこまで長引いた人はいないと思います。

離婚届は出した瞬間にアカの他人が成立します。
家裁の調停なら大抵は3~4回で離婚成立。
離婚裁判までいくのは1%程度。審判離婚はもっと稀。
たまに親権や財産分与で争う場合もありますが、
それも離婚とは別案件となります。
共白髪 #-|2014/09/20(土) 17:00 [ 編集 ]
ふぇりしあ さんへ
コメントありがとうございました!
また、ブログ名まで配慮していただき、こちらがお礼を言わなきゃいけないくらいです。

毎週のようにハラハラ・ドキドキを書いてるとこは100%ネタです。
このブログはトゲトゲしてるからいけませんが、
まったり、ゆったりと日々を綴ってるブログ、
そういうブログがおすすめです。
悔しい思いもしませんし、心にほのぼのが残ります♪
共白髪 #-|2014/09/20(土) 17:06 [ 編集 ]
逆にビックリしたw
高学歴と派遣女子ブログを知らないと言うかウォッチしてない…
いや、見たことあるかもですが…アウトおぶ眼中ってヤツですねw
情報有難うございます!

>高学歴と派遣女子を含めた10個の架空ブログは新潟の農家が1人で書いてます
農家さんですかそうですか!
農家さんが暇だとは思えないけど…
んな事より!野菜高いから本業頑張って欲しい!と言っときまする!
(はっ!農家さんだから野菜作ってるとは限らんかw失敬><
P@ #-|2014/09/20(土) 18:27 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/09/20(土) 22:02 [ 編集 ]

架空ブログ、アフィリエイト目的なんでしょうか?
労力と対価、見あってるのかなーと思います。

1日で1万pvなんていかなそうだし…不思議な人ですね(苦笑)
ココア #-|2014/09/20(土) 23:39 [ 編集 ]

やっぱりそうなんですね。
高学歴さんと派遣O〇さんは
文章や最後の締め方がよく似ているな、
と以前から思っていました。
気がついてからは訪問しなくなりました。
ロビン #-|2014/09/21(日) 07:02 [ 編集 ]
P@ さんへ
新潟の農家さんが書いてるようです。
ネットやメディア担当はそこの息子?かな・・・
名前や顔写真を農園のHPに載せてるので、
炎上したらひとたまりもないかも・・・

野菜をネット販売までしてるので本業も手広くやっているようです。
ブログまで多角経営してるんでしょうが、
野菜が高すぎるので本業に頑張ってほしいですよね~
共白髪 #-|2014/09/21(日) 07:17 [ 編集 ]
ココア さんへ
かなり稼いでいるみたいですよ。
もっとpvの少ないブログでもアドセンス収益が月に10万円ほどあるので、
この人は月40~50万円にはなってるみたいです。
これぐらいあると嘘を書く気になるかもしれませんね。
真剣に心配してくれていた訪問者にとっては裏切り行為ですから、
怒ってる人は多そうですけど・・・
共白髪 #-|2014/09/21(日) 07:20 [ 編集 ]
ロビン さんへ
コメントありがとうございました!
一部を伏字にしました。ご了承ください。

サイトの作りや文章の構成、リンク文字まで一緒ですから気がついていた人もいるようですね。
今回、身バレちゃったので本業の農園にも影響しそうですが、
炎上覚悟でブログを続けるのか気になるところです。
どうすんでしょうね。
共白髪 #-|2014/09/21(日) 07:27 [ 編集 ]
ブログ様々
初めまして
ちひろと申します。

創作、嘘、架空のブログ
ってあるんですね。
そういったことに時間を
費やすのもある意味すごい
と私は思ったりしますが。

私は普段の生活における
節約の知恵をもっと知りたくて
いろいろな方のブログを
拝見させてもらっています。

なのでブログには感謝の気持ち
の方が強いです。
ちひろ #h0D/NfaY|2014/09/21(日) 17:39 [ 編集 ]
ちひろ さんへ
コメントありがとうございました!
ごめんなさい。雑音みたいな記事で・・・

これからはもっと大勢の人を喜ばせたり、
ちょっと得した気分になる内容を載せたいと思っています。
ブログライフをお楽しみくださ~い♪
共白髪 #-|2014/09/21(日) 20:56 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2014/09/23(火) 00:05 [ 編集 ]
信じてました‥
派遣O〇さんとか最初は信じてました。
でも架空ブログなんて 他のブログの方が書いてるの見てから‥
本当 普通 あんなに借金あったら破産を選びますよね。
次から次と安物の韓流ドラマの展開みたいですもんね。
キャッシ〇グ主婦とかも 読んでたら 文のリズムとか文体がみんな一緒ですもんな‥
アフィリエイト目的で 本人ウハウハなんでしょうね。
MISIA #-|2014/09/23(火) 08:14 [ 編集 ]
MISIA さんへ
コメントありがとうございました!
一部を伏字にしました。何卒ご了承ください。

以前から同一人物だと言われてきましたが、正体は不明でした。
今回はアドセンスIDと使っているサーバーまでもが同じなので、
言い逃れできないと思います。とうとう身バレか・・・

嘘と架空で儲けたお金が年間で500万円ほど。
わざわざ本人がIT会社まで作ったのは税金逃れかな?
心配して読んでくれてた大勢の人たちを欺いてたわけですから、
純粋な訪問者のみなさんによる逆襲があるかもしれませんね。
地元メディアにも取り上げられ楽〇でショップ運営もしてるのでちょっとしたことで大炎上しそうです。
共白髪 #-|2014/09/23(火) 08:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/09/29(月) 20:19 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました!

今までは誰が書いているか謎でしたが、
上手の手から水がっていうやつなんでしょうね。
思いもよらぬところから簡単に誰だか分かっちゃいました。

とうもろこしが有名なんですか・・・
地元メディアでも取り上げられたり自サイトでもアピールしていますね。
大炎上する前に静かにフェードアウトするのが賢明だと思いますが、
現状だと続ける気満々のようですね。
欲に任せて10個も増やしたのが自滅の始まりでした。
どうなるのかな・・・ネットで炎上しなくても、
地元で悪いうわさは広がるでしょうね。
他人を丸っきり欺くと、代償はかなり手厳しいものになりそうです・・・
共白髪 #-|2014/09/29(月) 23:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1796-dede9dfd

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
