まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

小栗旬の噂、 ミヤネ屋に圧力? など

2014/09/14 09:33
先週の小ネタ(詳しく書くと怒られる)が大好評だったので、
今週もピックアップして載せてみました。詳細が気になるのは検索してください。

貧乏・生活苦ランキング ←ネタには困らない・・・

1、小栗旬が労働組合を作ろうとして芸能界追放の危機
2、将来は専業主婦になりたい20代女子が急増。
3、回復医師の血液でエボラ出血熱を治療、患者は快方とCNN。
4、江角マキ子まで警察で事情聴取。「ウソつきだ!」と関係者が猛反発。
5、ロシアの牛泥棒が、いかにもロシア。
6、日本国内で中国マフィアによる詐欺事件が多発。凶悪化。
7、秋の値上げラッシュで悪いインフレが拡大中。
8、サラリーマン30~40代の9割が将来に不安と回答。
9、ミヤネ屋で番組内容が急遽変更、スポンサーの圧力か?
10、離島で暮らすネコたちの姿を描いた『しまねこ日和』が癒されると話題に。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
週間早や読みTB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1789-51fd886e

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
