まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

15歳と16歳の女の子が快挙! BABYMETAL

2014/09/13 09:33
BABYMETAL.jpg
BABYMETAL(ベビーメタル)って知ってる?ヘヴィメタル風の3人組アイドルグループなんだけど、
この子達のアルバム『BABYMETAL』が全米ビルボードチャートでな、な、なんと首位なんよ!
ここまで世界的に受け入れられたのは坂本九の「上を向いて歩こう(スキヤキ)」以来かも・・・
なんたってビルボードだよ。しかも15歳と16歳で最年少記録つき~

貧乏・生活苦ランキング ←こっちは貧乏ボード・・・

1年ほど前にユーチューブでメギツネってのを初めて見たんだけど、さっぱり分かんねえ・・・
それでも良いのよ!日本の女の子達が世界で頑張ってんだから応援してあげなくちゃね。
金が無いとか別れる切れるのネタばかりじゃ元気が出ません。書いてる方も辛いし・・・
紅白にも出そうだから知っとくだけでちょっとだけなら威張れるかも♪

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
社会、話題TB:0CM:2
コメント:

初めまして。コメント失礼します。
残念ながら総合チャートではなくワールドアルバムチャート(いわゆる海外盤)なので坂本九さんにはまだまだ及びません。
それでも27週も売れ続けていることが素晴らしいと思います。海外版のアルバムは出ておりませんのでおそらく配信版かな?と推測ですが。

活動始動して3年ほど、彼女等はまだ15〜16と若く、アルバムもまだ1枚しか出ておりません。期間限定での活動で、いつかは解散してしまうでしょう。
よく女の子3人〜と言われておりますが、バックバンドやスタッフ含めてBABYMETALです。
どうか暖かく見守ってあげて下さい。長々と失礼しました。
BABYMETAL1ファンより。
- #-|2014/09/13(土) 09:50 [ 編集 ]
名無しさんへ
コメントありがとうございました!
ごめんなさい、何にも知らないのに書いてて・・・
あー、そういうことなんだと勉強になりました!
ビルボードって聞くと全部が同じだと勘違いしてました。
それでも海外盤で首位をキープしてるのは快挙ですよね。てえしたもんだ♪

音楽のことはよく分かんないんだけど、
新しいんだけど懐かしくって、パワフルなんだけど優しくって、
不思議な世界にいざなってくれる魅力がありますよね。
バックの人たちも含めてのBABYMETALなんですね。
了解しました。これからも応援しますね♪
共白髪 #-|2014/09/13(土) 10:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1788-602b8a5c

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
