まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

ファミマ土下座 自称32歳の女も逮捕! まだ他にも・・・

2014/09/12 10:43
楽天市場 決算セール ←探してみてね。
ファミマ土下座事件でキャバ勤めの39歳(自称32歳)の女とその娘が逮捕されましたね。
いいよね女は・・・こういう時に配慮で名前を出されないから。既に逮捕されてる男なんかは、
大阪府東大阪市俊徳町5の8の19、無職中村剛容疑者(39)、
大阪府門真市北岸和田1の14の9、会社員野仲史晃容疑者(46)と住所まで報道されて、
グーグルアースで見てみると築浅と新築の家まで分かっちゃう。ローンどうすんだろうね。
野仲が勤務してた不動産会社・三和プランニングなんかは謝罪文まで出すことに・・・

貧乏・生活苦ランキング ←謝りっぱなし・・・

DQN仲間の高校生ゆ〇た君はツイキャスに「擁護したい人もいるんやで」と書き込まれても、
擁護って漢字が読めないし意味も分からないので誰が味方してくれてるかもわかんないのよ~
ハッパなんか捌いてないで漢字ドリルで勉強しろよ・・・バカが酷くなるぞ・・・

刀でスイカ切り
DQN仲間には、ほのぼのバカばかりじゃなくて完全に一線を超えた連中がいます。
模造刀をサンダーで磨ってスイカをスパッと切って喜んじゃってるし・・・これはアウト!
捕まってない連中が被害のあったファミマに嫌がらせしてるみたいだし、これもアカン!
どうやら根こそぎ逮捕されないと分かんないようです。群れてる奴はアホが多すぎ・・・
よいこの皆さんは「ファミマ 日奈子」で画像検索しちゃあ、ダメよ~だめだめ。
▽こいつら危なすぎるので全員逮捕でいいよね?
人気ブログランキングへ もぐら0912 ←「早く逮捕して~!」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>
関連記事
ネットTB:0CM:2
コメント:
自称32歳(スイーツw
イロイロ突っ込みどころ満載なw
動画上げたのは39歳の娘でしたっけ?w
あと三和プランニングの謝罪文が…テンプレ通りでまた失笑を買うという有様w
悪質過ぎるし見せしめもあるだろうから…全員しょっ引かれるまでが結構早いかもですね?!

共白髪さん!
こゆまま事例やはり記憶されてましたか!
…ネット上で上げられた事例って中々脳内からは消えませんよね~
ケツ毛バーガーの人も…どうしてらっしゃる事やら(・・)→あの画像はキョウレツ過ぎた!

ただどうなのかなぁ~と思うのは→
似たような悪質恐喝騒動が数多く出てきた場合…。
こうなると忘れちゃうんですよね><
一連のバカッター事例も数多すぎで一番最初が思い出せません><
今回のファミマ事例を上回る事件が無い事を祈りたいです…。
P@ #-|2014/09/13(土) 08:13 [ 編集 ]
P@ さんへ
犯人の仲間がもれなく顔と名前を公開しているので、
職場・学校・自宅などの情報がダダ漏れで・・・
ちょっとだけ気の毒なのは同じノリでついツイートとしちゃった、
アメブロのママさんブロガーかな・・・
精神的にかなりまいってるんじゃないかな。
周囲の人は気をつける必要がありそうです。

福井のキャラ弁の人も同じ感じで友達が擁護していたんですが、
結果は地方のブログサービスがすっかりさびれて、
擁護してた人たちの店も閉店せざるをえなくなりました。
ネットの破壊力は凄すぎますね。

今回のはハーブと刀のことは捜査されてるでしょうから、
もしニュースなんかになったら、
再び燃料投下で再炎上するんでしょうね。
頭の悪いのはなかなか直りませんけど、
せめて社会の迷惑にならないように生きてほしいもんです。
世の中、バカが多すぎる・・・
共白髪 #-|2014/09/13(土) 09:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1787-4e3c94d5

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
