まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

これが最強! 蚊取り線香の使い方 デング熱対策

2014/09/11 09:33
ネッタイシマカ
デング熱の感染者がえらい勢いで増えていますね。蚊なんかどこにでもいるしなあ~、
虫除けスプレーなんかは体質によってはアレルギーの原因になるようで、
今は昭和と共に忘れられてた蚊取り線香が売れてるようです。手軽だし赤ちゃんにも優しいし。
この蚊取りが使い方次第で最強のアイテムになるらしいのよ・・・

貧乏・生活苦ランキング ←ほぼ最弱・・・

野外バーベキューの時など、自分たちの周囲の四ケ所で蚊取り線香を使うのが良いみたいよ。
四隅をつないだ面は蚊が入りにくい"結界"のようなエリアになるんだって・・・
家で使うときなんかでも風の入り口と出口、こうしとけば風向きが変わっても大丈夫!
電子蚊取りは目と喉が痛くなるので苦手・・・安価で扱いやすい蚊取り線香はコスパも良いよね。
最近は色んな香りも出てるようです。11月ぐらいまでは蚊がいるので・・・デングに御用心。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

 
関連記事
生活TB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1786-3984c737

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
