まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

スピード逮捕! ファミマ店員を土下座、恐喝したDQN

2014/09/10 09:03
中村剛 逮捕
8日夜にはネットで騒ぎになってたんですが、ファミマ店員を土下座させ、
金品まで恐喝したDQN(ドキュン)一味の因縁男が出頭してスピード逮捕されました。
(DQNの意味 ⇒ ヤンキー、不良、粗暴な者、非常識な人、馬鹿アホなど愚者の蔑称)

貧乏・生活苦ランキング ←迷惑にならないように生きてる・・・

事件の発端は、ファミマでDQN客がペットボトルに水を入れるように求め断られてトラブルに・・・
「レジ通せや!」と出したおにぎりは既に半分食べた形跡があるし、これはタチが悪い。
動画1 >> ファミマ店員のび太くんがDQN達にブチ切れ。DQN女がお~いお茶を投げつける。
動画2 >> DQN達がファミマ親子を土下座させ、「車つっこむ言うてんでえ~、ファミマに」と脅す。

逮捕された中村剛の他に男女3人がいたようです。何人かは名前も住所も割れてるんだけどね。
自分達で証拠動画アップして拡散、犯人一味の関係者全員がもれなくクズ揃いという清々しさ・・・
32歳の暴走族ヘッド、危険草の売買、拳銃を拾った奴、山〇組、探し出してあいつを殺〇など、
馬鹿はネットに顔や名前を出すなと言ってあげてるのに、人生終わったな。(つωi。)ザンネン
▽犯行の様子をユーチューブに動画投稿した犯人ってバカだよね?
人気ブログランキングへ もぐら0910 ←「おバカだと思う・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
ネットTB:0CM:2
コメント:
アホらしくてw
動画も見てないんです。
スピード解決は良かった!主犯関係者全員何らかの刑事罰が該当します様に!

殺人でもサイコパスというか…江戸時代にゃ居なかったタイプが多いですが…
世界配信しちゃうDQN神経とは
「自分悪くない!コレ自分が正しいでしょ?!」
あるいは「因縁て土下座させる俺ってカッチョイイ^^」こんな風味でしょうか?!
親の顔が見たい。(多分親も残念な感じと推測w

何年前だったかなぁ~
弁当?!料理ブロガーの主婦(こゆまま…だったと思う)の話を思い出しました。
旦那さんが某家電量販店で店員脅して安く購入したイキサツをうp→炎上→擁護者も特定…etc

このファミマの件とは内容が違うけど!
どっちにしても自分の感性が正しい!と思っちゃう神経は異常ですね~
あと、異常者じゃなくても!ムヤミに世界発信しちゃ駄目!絶対!w
P@ #-|2014/09/10(水) 12:39 [ 編集 ]
P@ さんへ
唖然とするくらいにアホ丸出しの事件で、
店内でやってたことはバカ高校生と同じレベル。
とても高校生の子を持つ親の振る舞いではありませんね。
社会的な協調性に欠けるのと店員と客の上下関係に拘りすぎてます。
年齢だけは、いい歳をした大人なんだけどなあ~

いました、いました、そういうブロガー。
福井のキャラ弁を作ってた人かな・・・
チラチラ刺青を見せて店員に値引きさせた夫婦ね。
あれはまだ逮捕されないだけ可愛いですが、
同じニオイがする人たちには間違いはないようです。
あの炎上でも2年はネタが続いたから、
今回のは10年は語り継がれそうです。犯人達の子ども達が可哀相かな・・・
共白髪 #-|2014/09/10(水) 21:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1785-48aa00a0

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
