まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

親としてアカン・・・ 9/1~9/7

2014/09/09 10:33
楽天市場 クリアランス ←探してみてね。
日曜日の金子賢ほか小ネタが好評だった!こういうのが望まれてんのね。
熱心に見てくれる人が多かったんだよね。これだったかーーー、φ(゚д゚)メモメモメモ
ここ一週間での回答最多は榎本加奈子に関することでした。
続報が出てこないけど握りつぶされたのか?

貧乏・生活苦ランキング ←次々と新ネタが・・・

1、中学生の娘を家から追い出すのは親としてアカン・・・9/5
2、エボラ出血熱が怖すぎる・・・9/3
3、物価が上がりすぎ~(怒)・・・9/1

安倍ちゃんが悪いわけじゃないんだけどアベノミクスは失敗みたい。
4~6月期のGDPが年率換算ではマイナス7.1%だったんだって。
東日本大震災後を上回る数字の悪さで戦乱続く紛争国並みのマイナス経済みたいよ。
ここまでは2月に書いた“怒れる消費者! 増税後は「こうなる!」”がほぼ当たってる・・・
普通に考えれば誰でも予測が出来ることなんですが、国のお偉いさんがねえ~

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
みんなの考えTB:0CM:0
コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1784-60785040

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
