まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

金子賢がカミングアウト! 他

2014/09/07 10:33
気になる小ネタが多すぎるのでまとめてみました。
ひとつだけ取り上げるとまた叱られそうなのもあるから・・・

貧乏・生活苦ランキング ←ネタは満載・・・

1、金子賢が在日朝鮮人(本名、KIM・HYEON)であることをカミングアウト。
2、LINEスタンプで月に10万円ほど稼ぐ人がいる。
3、小梅太夫が「チクショー一週間」で再ブレイクか?
4、消費税10%は予定通り実施される。
5、橋本聖子は高橋大輔の宿舎にまで突撃していた。性欲強すぎ。
6、エボラの日本上陸は時間の問題。渡航禁止以外に打つ手なし。
7、アホの集まり民主党の内輪もめが激化。
8、朝日新聞が慰安婦捏造で毎日新聞からも叩かれる。もはやお笑い。
9、生卵だけでプリンが作れるおもちゃに予約殺到。
10、安倍新内閣で足を引っ張りそうなのは・・・松島みどり法相か?

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>


関連記事
週間早や読みTB:0CM:2
コメント:
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
1,5,7,8は笑えるけど4,6,10は笑えないですな。

特に6のエボラ日本上陸・・・マジですか(( ;゚Д゚)))ガクブル
まおまお #oyCfJ0mM|2014/09/07(日) 21:28 [ 編集 ]
まおまお さんへ
消費税は財務省が対策チームを作って、
あらゆる数字をドーピングしてでも増税する気らしいです。
頓挫すると二度と消費増税が出来ませんから必死ですよ。

エボラはWHOの控えめな予測でも死者が2万人超え。
早ければ10月には日本で感染者が出そうですね。

松島みどりは東大出の才女らしいんですが、
前職が朝日の記者ですから・・・頭の良いバカ。こんな感じです。
共白髪 #-|2014/09/07(日) 22:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1782-b7bc48d1

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
