まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

なんだ、大嘘かよ→ 賃金増

2014/09/01 09:33
貧困
新聞各社は今年は賃金アップがあったって報道してましたが大本営発表だった~、
賃金増は大嘘で実質賃金は消費増税後、3か月連続で3%超下落なんだってさ。
実質的な収入(6月分)が前月比マイナス6.6%というトンデモない数字になってた!
賃金が物価上昇についていかないのよ。1ヶ月で6%を超える支出増は痛すぎる・・・
糞マスゴミは軽減税率の適用を狙って提灯記事しか書かないんだ。ふざけんな!
家計が苦しくなったら誰も新聞なんか購読しねえよ~ダ。物も買わねよ~

貧乏・生活苦ランキング ←多分、生活できない・・・

経済が弱いと政局が荒れるのはしょうがないんだけど、
アベノミクスも野田豚が決めた消費増税さえなければ結果は違ったんでしょうが、
これも時のいたずらかな・・・このまま危険水位までいきそうだよね。
ひとつでも政府対応を間違えれば政権が吹っ飛ぶと思う。
生活が苦しくなって満足に食えなくなると庶民の怒りは爆発すんだよね。
朝日新聞の国会招致の件もあるしエボラもそこまで来てるし他にも・・・ヤバイかも。
▽物価の大幅上昇を感じてますか?
人気ブログランキングへ もぐら0901 ←「上がりすぎ~(怒)」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
お金アレコレTB:0CM:1
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/09/01(月) 21:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1775-176085a0

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
