まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

過激な復讐! 江角マキコ

2014/08/28 09:03
江角マキコ
事務所(研音)から独立した途端、江角マキコがやたらと叩かれてるなあ~
まあ本人にも問題があるんだろうけどね。今回のはアカンかも・・・
江角と長嶋一茂の子どもが同級生らしくて何があったか知らないけれど、
男性マネージャ(当時)に一茂邸の外壁に「バカ息子」と落書きさせたみたいよ。
復讐なら怖いね・・・週刊文春が木曜日に落書き写真を公開するらしーーーい!

貧乏・生活苦ランキング ←貧乏を大公開・・・

芸能事務所はタレントの独立にはネガティブキャンペーンを仕掛けますよね。
最近では安室奈美恵の独立騒動なんてのもあるし・・・
金だ、仁義だと芸能界ってとこは893な世界だと思う。ただ、こういうのが大好き♪
男女と金銭、憎悪とプライドが絡み合う怨憎劇はドラマより面白れえぇぇぇーーー!
人が簡単に殺されちゃう事件よりも、こっちの方が平和で良い・・・
▽芸能界のスキャンダル記事、お好きですか?
人気ブログランキングへ もぐら0828 ←「好きかも~♪」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   節約・節約術ランキング>>

関連記事
その他TB:0CM:4
コメント:
不条理な事を
やられたらやりかえすのが良いと思います。

泣き寝入りするのは痛手を負うだけの負け犬で、相手を高飛車にさせるだけですものね。


世の中精魂腐った奴等がいるんですよね。

群れてないと数的有利でないと、何も仕掛けられない奴等も。

ぶん殴られといて、萎縮するのはイカンですものね。

江角さんいじめにも遭ってましたが、

メディアを使ってそいつ等の非道さを暴露したのは

良い事だと思います。

加害者も痛い目にあわせれば自分がした愚行にも、余程頭がイカレテナケレバ気付くでしょうね。
幸 #-|2014/08/28(木) 22:26 [ 編集 ]
幸 さんへ
>やられたらやりかえすのが良いと思います。
>泣き寝入りするのは痛手を負うだけの負け犬で、相手を高飛車にさせるだけですものね。
>世の中精魂腐った奴等がいるんですよね。
>群れてないと数的有利でないと、何も仕掛けられない奴等も。

仰るとおりです!
数を揃えてワーワー言って黙ってるとそれが正論のようになります。
不快なことをやられたらやり返さなきゃいけませんね。

時には被害者のふりしてたのがバレて、
実は加害者だったことなんてのもありますし、
物事ってのは一方的な意見ばかり聞いてると、
こっちまで毒されることがあります。情報ってのは難しいですね。
共白髪 #-|2014/08/29(金) 09:07 [ 編集 ]

絶対ウソですよねこれ?
芸能界って怖いですね…。
なほ #aEmTB4nk|2014/08/29(金) 19:10 [ 編集 ]
なほ さんへ
どうやら保護者同士が揉めてたのは本当みたいで、
落書き事件があったのも事実のようです。
これに芸能界のちょっとしたことが加わってるんでしょうね。
怖いとこだ~
共白髪 #-|2014/08/29(金) 20:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1770-3eaf05f6

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
