まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

副収入が月に10万円! 借金で首を吊る前にブログをやれ!

2014/08/27 09:03
景気もパッとしないし借金で心中なんて人が大勢いるよね。
今日は人助けの内容だよ!お代は要りません。資金はゼロだよ。
ネットで1ヶ月に10万円の副収入になるならどう?死なずにすむんじゃない?
首吊り用のロープを買う前にブログをやってみない?とにかく生きようよ。
借金で苦しむ様子を綴ればいいのよ。Google AdSense なら稼げるよ!
えっ?アボセンス喰らってるって?大丈夫!そんなのは何とでもなる・・・かな。

貧乏・生活苦ランキング ←金さえあれば・・・

親切なブロガーさんが月のアドセンス収益を公開してくれたんだけど、
4,400pv/日(1日の訪問者、2,300人前後)で1ヶ月に10万円になるんだって!
10万円だよ~、凄くない?なんでこんなに稼げるかというと・・・
アドセンスの信販・ローン系の広告は単価がべらぼうに良いのよ。(゚∀゚*)ウマー

すぐに10万円は無理だろうけど、1日200人の訪問者数で月1万円くらいならすぐ・・・
借金でもがき苦しむ様を赤裸々に1年ほど書き続ければ夢の10万円超えがーーー!
全員がサイマーの大家族で、それぞれブログをやって相互リンクをして、
ファミリーで月に40~50万円を稼いでる人達もいるんだって。家族構成は複雑だけどね。
死ぬことなんか考えずにアドセンスを貼った臨場感あふれる借金ブログを書いちゃいな!

アボセンスの借金餅はどうすりゃあいいかって?しょうがねえなあ・・・内緒だよ。
スマホ(ネカフェもあり)でやればいいのよ。スマホ専用のGmailでアカウントを作る。←コレ
新規のGoogle垢はすべてスマホでログイン。アボされたPCやモデムでのログインはダメ。
住所は実家のを使うとか。1回目のハガキさえ郵送で届けば、あとは・・・
今日の内容はまたグーグル先生にペナ喰らいそうだなあ~、でも人助け!( ー`дー´)キリッ
(税務署への申告はお忘れなく。自宅に踏み込まれての追徴金は怖いよ~)

家計管理・貯蓄ランキング>>   節約・節約術ランキング>>   人気 blog ranking>>

関連記事
その他TB:0CM:4
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/08/27(水) 20:36 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ブログにコメントを残しました。
読んでみてください。
共白髪 #-|2014/08/27(水) 21:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/08/28(木) 00:58 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
何かあったらコメントしてきてください。
お待ちしてます。
共白髪 #-|2014/08/28(木) 08:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1769-88a7fae0

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
