まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク


--/--/-- --:--
スポンサー広告

野菜が高いと嘆く・・・週間支出 8/17~8/23

2014/08/25 09:33
※「楽天市場 目玉・超目玉」 ←たまに掘り出し物
副 食     5,139円
外 食     4,710円
      計 9,849円   トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね

貧乏・生活苦ランキング ←借金とか・・・

スーパーに寄ってきた女房殿が機嫌が悪いのよ。「野菜が高すぎる~(怒)」って。
悲しいよね。野菜が高いだけでも怒られなきゃいけないから・・・無実です。(´;ω;`)ウッ
キュウリが1本98円もしたんだって!漬物のキュウリの方が安かったらしい・・・
お盆前の台風で品目によっては壊滅状態らしくてまだ高値が続きそうです。
自然は人間に対して厳しいよね。もうちょっと優しくしてくれてもいいと思う。あの人も・・・

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気 blog ranking>>
関連記事
週間支出TB:0CM:2
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- #|2014/08/25(月) 21:11 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました!
めちゃんこ仲の良い同級生の感覚でブログを拝見してました。
しばらく充電してゆっくりしてくださいね。
共白髪 #-|2014/08/26(火) 07:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1765-506ecbb6

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
