まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

細木数子の的中率

2014/08/23 09:02
細木数子
十数年前の視聴率の女王と言えば細木数子だったかもしんないね。やたらと出てた~
「地獄に堕ちる」という彼女の一言に震え上がった人も多いんじゃないかな・・・
肝心の占いは番組出演時の的中率で34%だったみたい。誰でも出来そうだね。

貧乏・生活苦ランキング ←占うまでもない・・・

当たるよりもハズレっぷりに驚く。すげえよ、これ・・・
あなたこれから良くなるわよ」⇒直後に逮捕された田代まさし。
来年か再来年に結婚するわよ」⇒いまだに独身のナイナイ岡村。
来年は財を成すわよ」⇒5億円詐欺事件で逮捕された小室哲哉。
口先だけで稼げるんだったらインチキ占い師になるんだったなあ~
数百億円は無理でも食うに困らないくらいはいけたかも・・・口だけはうまいのよ。(・∀・)/ ハーイ

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   にほんブログ村>>
関連記事
その他TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、細木数子さん・・懐かしい~!!
島倉千代子さんの元興行師だったとか・・マスコミもあんまり叩かないって所が不気味??かなり怖い人だったりしてね・・(怖!)
マキロン #-|2014/08/23(土) 21:34 [ 編集 ]
マキロン さんへ
島倉千代子を食いものにしてのし上がったのは有名ですが、
騙された方が先に逝っちゃいましたね。
寿命ってのは理不尽なものです。
共白髪 #-|2014/08/24(日) 07:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1762-c74b293d

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
