まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

某新聞に怒ってるよ~ 8/9~8/17

2014/08/19 09:33
朝日新聞
雨続きの盆休みが終わりましたね。ここから正月までが早いんだよね・・・
ここ10日の回答最多は「朝日新聞に対して」の件がぶっち切りです。
この時期に捏造記事の訂正をしたのは大手週刊誌が休刊だったからなんだってさ。
朝日はやることが姑息すぎます。広告主へのクレームも増えてるみたいだし、
また特定圧力団体のみなさんに部数の協力をお願いするんじゃないかな・・・

貧乏・生活苦ランキング ←反省してる暇も余裕もない・・・

1、朝日は反日新聞だ!(怒)
2、夏の暑さは去年と比べてどうですか?
>>「今年も暑いよ~⇒ 47%、「今年は暑さがマシかな・・・」⇒ 53%、
3、万引き犯の顔写真の公開はアリ?それともナシ?
>>「場合によってはアリ!」⇒ 93%、「どんな場合でもナシ!」⇒ 7%、
4、正真正銘の松阪牛を食べたことがありますか?
>>「食べたことあるよ~♪」⇒ 25%、「まだ、ないよ~」⇒ 75%、

今年の暑さの感じ方は地域によってかなりの隔たりがあるようですね。
西日本は降雨量が多くて日照時間も少ないから暑さはかなり凌ぎやすかったようです。
反対に東日本と北の地域は猛暑ってことみたい・・・日本は狭いけど広いね~
引き犯の顔写真の公開は圧倒的にアリ!松阪牛は食べた人が多いことにちょっと驚き。

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   にほんブログ村>>
関連記事
みんなの考えTB:0CM:2
コメント:
子供の頃から…  赤日新聞 ┏(_ _;)┓
わたし
物心ついた頃から朝日新聞です(涙)

たぶん母親が[サザエさん]を読みたかったからかと(笑)

確かに旧ソ連・中国・北朝鮮関連の報道・記事・社説には
おいおい(涙)ってのが多かったです

わたしが赤日に洗脳されず
右曲がりリベラル(笑)のドロドロ、ギトギトの俗っぽい人間になれたのは
文藝春秋、週刊文春・新潮を定期購読していたおかげだと思ってます(笑)

それにしても
謝罪無し、自己批判不十分な大新聞
許せませんよね

ニュース23の故筑紫哲也氏の
『TBSは死にました』ぐらいのこと言ってみろっんだ!


筑紫さん
元赤日の人でしたね(笑)

PS

毛沢東が死亡した翌日の朝日の第一面

   【巨星堕つ】

ちゃうやろっ!! (`Δ´)/






voice of japan #.S2GIkps|2014/08/19(火) 22:17 [ 編集 ]
voice of japan さんへ
朝日にサザエさんが載ってた時があったんですね!
これは知らなかった・・・
個人的には朝日新聞を読んだ記憶がありません。
どの地域で誰が購読してるのか、とっても不思議に思っています。

オイラも保守系左派ですよ。きっとこの立ち位置の人が多いと想います。
それと猛烈に中韓が嫌い!左翼のふりしたザイニッチーの連中も・・・

新聞が反権力なのには理解を示してます。
ただ特定勢力・特定国に有利になるような報道を繰り返したり、
記事の書き方で世論操作を目論んでるのは許せません。
シナとテョンの広報紙になってるのでこれはもう廃刊まで追い込まれそうですね。

嘘や捏造を垂れ流して日本を未来に亘って貶めといて、
謝罪も反省もしないなんてのはゴキブリ以下!
共白髪 #-|2014/08/20(水) 07:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1756-b60f789c

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
