まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

今日、妻が出ていきました・・・観てて凍る

2014/08/16 09:03
家、ついて行ってイイですか?
女房殿は実家へ帰省中。寿司をつまみながら家でビールを飲んでたのよ。
テレビ東京の『家、ついて行ってイイですか』っていう番組がやってたのさ。
終電に乗り遅れた人の自宅を訪問する番組なんだけどその内容があまりに衝撃的で・・・
今日、妻が出ていきました」っていうサラリーマンの人についていったんだけどね~

貧乏・生活苦ランキング ←あれこれと出ていった・・・

ゴールデンの番組だから多少のヤラセはあると思ってたら・・・マジだったーーー!
家に帰ったら奥さんの荷物がない!子どももいない!エアコンも外して照明器具もない!
あまりの惨状に口にしてたビールを吹いたーーー!無茶しすぎだろテレ東・・・
もう何だか身につまされてね。酔いもいっぺんに醒めて正座して観てました。
あの後どうなったのか不明だけど、献身的な奥さんだから元サヤに戻ってくれるといいなあ~

番組観て背筋が凍った旦那の皆さん。奥さんを大事にしましょう。固く心に誓いましょう。
オイラは慌てて女房殿にメールしました。「実家のみなさんに宜しくね」って・・・
このまま帰ってこないなんて駄々こねられたら完全にお手上げよ。それは避けたい。
予定では今日の夜には帰ってくるはず・・・┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   にほんブログ村>>
関連記事
その他TB:0CM:2
コメント:

私も見ました!!
最後のバツ3一流大学教師さん見たいに寂しい晩年に成らなきゃ良いけれど、、、
早く奥さんに頭下げて坊やと仲良くもとのさやに戻ってほしいです。
とみー #-|2014/08/17(日) 19:59 [ 編集 ]
とみー さんへ
苦労時代を懸命に支えてくれた人は大切にしないとね。
ちょっとした心のズレの積み重ねが夫婦の溝になってるような気がします。
元に戻って欲しいなあ・・・
共白髪 #-|2014/08/18(月) 07:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1754-e1a9586d

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
