まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

偽装路

2014/08/15 09:03
木曽路
あらま!「しゃぶしゃぶ木曽路」がやっちゃったね~
松阪牛と偽り安い肉を出してたんだって・・・税別7,000円のコースだったらしい・・・
一部店舗のみっていってるけど大丈夫かな?正直に言うなら今だと思うけど。

貧乏・生活苦ランキング ←偽装はないよ。多分・・・

この件は論外ですが、肩を持つわけじゃないけど木曽路はまだ頑張ってるとは思う。
他店のしゃぶしゃぶはアクだらけの「くっさい、かったい、まずい肉」を平気で出してるもん。
あれこそヤバイんじゃないかな。何の肉だかわかりゃしねえ~
とろでさ、本物の松阪牛って食べたことある?オイラはまだないのよ。
安い松坂牛は100%嘘なんだって・・・冥土の土産に一度だけでも食べてみた~い。
▽正真正銘の松阪牛を食べたことがありますか?
人気ブログランキングへ もぐら0815 ←「食べたことあるよ~♪」って人は
人気ブログランキングへ かえる0815 ←「まだ、ないよ~」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、価格競争の時代は終わりかも??
それなりの食材を使ったものはそれなりの価格設定でそれなりの代金を支払わなければ食べられないのが現実?? ちなみに松阪牛は地元の肉屋でも100g2千円はします。安い、高いは人それぞれの感覚だけど・・基準はそれ位かな?? いやもっと??
マキロン #-|2014/08/15(金) 21:33 [ 編集 ]
マキロン さんへ
価格競争の時代は終わりのようですね。
また今回は経営者側の利益追求の姿勢にも問題がありそうです。

最近は製造や食品業にも四半期ごとにノルマが課せられるようになりました。
営業職とは違い受身の部分が多いので、
利益を上げていくにも自ずと限界があります。
そこに気づかないと何十年も掛かって積み重ねてきた信用が、
一瞬にして失われる結果になるようです。木曽路は典型的な事例かな・・・
共白髪 #-|2014/08/16(土) 07:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1751-d9c88ac4

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
