まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

電気料金比較サイト

2014/08/14 09:03
たまには真面目に節約ネタも書かないとね。
電力会社の請求書があれば最適プランを無料診断してるサイト「エネチェンジ」
http://enechange.jp/try/input
うちも診断しましたが現状のプランが最適と出ました。

貧乏・生活苦ランキング ←いろいろとギリギリ・・・

電気料金が年末以降も、まだまだ値上がりするようだから頭が痛い・・・
灯油も高値推移が予想されてるので冬も厳しくなりそうだし、
弱音は吐きたくないんだけど、とてもじゃないが笑っていらんねえ~
貯金も思ったようにいかないし、みんなどうやって生活してるん?

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
生活TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、面白いサイト(電気料金比較サイト)紹介くださりありがとうございます!早速してみましたが、うちも最適プランになってました♪
世間一般的に光熱費は寒い時期がピークかと思います。灯油使う地域はかなりダメージが大きいかと・・
ほんと光熱費の値上げは勘弁して欲しいです(泣)
マキロン #-|2014/08/14(木) 19:01 [ 編集 ]
マキロン さんへ
なかなか面白いサイトですよね。
こういう比較サイトが好きなの・・・やたら試してます。

このままだと冬の光熱費も心配でね。
あんまり我慢するタイプではないから温かくして過ごすんですが、
今年は灯油もめちゃんこ高くなるかもしれないし、
光熱費の請求金額が恐ろしくて・・・
共白髪 #-|2014/08/14(木) 20:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1750-bf59f34c

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
