まさかの極貧。負けっぱなし、お気楽夫婦のまったり貧乏。借金は嫌いどす・・・。 『新形式の双方向ブログ』

リンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
スポンサー広告

今年の暑さは、どうよ?

2014/08/12 10:33
風鈴
台風の強風でキュウリとプチトマトがダメになったっぽい・・・貴重な食料が~、
ところで今年の夏の暑さってどう?冷夏予想だったり猛暑予想だったりしたけど、
うちの夫婦の共通意見は・・・「今年は楽だよね~♪」 ←コレ

貧乏・生活苦ランキング ←暑さ寒さがモロ・・・

いつもこの時期なら3週間ぐらいはエアコンをつけっぱなしなのよ。24時間。
だけど今年は時間的には半分ちょっとくらいしか運転してない・・・電気代は高いけどね。
たいして我慢することもなく快適に毎日を過ごせてます。奇跡だーーー!
残暑は厳しそうですが、ここまでは楽でした。みなさんはどう?
▽夏の暑さは去年と比べてどうですか?
人気ブログランキングへ もぐら0812 ←「今年も暑いよ~」って人は
人気ブログランキングへ かえる0812 ←「今年は暑さがマシかな・・・」って人は

家計管理・貯蓄ランキング>>   ブログ村 貧乏・生活苦>>   人気blog ranking
関連記事
生活TB:0CM:2
コメント:

こんばんは、私だけじゃなかった~(笑)
老化の為、冷房が苦手になってきた?なんて思ってましたが、やっぱりそうですよね~!!今年はかなり暑さがマシですよね!
マキロン #-|2014/08/12(火) 19:33 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- #|2014/08/12(火) 22:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:

トラックバック URL
http://plus18w.blog.fc2.com/tb.php/1748-ac41fa34

◇最新記事

◇最新コメント

◇架空 派遣OL

よい子のみんなは、
お金ブログについて語ろう』で、
検索しないでね。約束だよ。

◇ここでも買います
ロハコ
ポンパレモール
Amazon.co.jp(アマゾン)

 BlogPeople



読んでくれてありがとう。またね~♪
Copyright(C) 2006 1ヶ月2万円生活 (+α) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
